【パーソナルカラー別】冬こそ!優しくなれる白ニットを着よう♡ | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。

さいたま・大宮で

骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。

 

 

 

寒い冬もあと2か月を切りましたね。

ダークな色はそろそろ

飽きてきた頃ではありませんか?

 

 

そこで

この時期にこそおススメしたい

白ニットをパーソナルカラー別に

ご紹介します(^^)/

 


 

 


 

・スプリング

 

ほんのり黄みがかったアイボリー

 

image

BABYLONE 7ゲージアクアガータープルオーバー

 

 

真っ白よりも少しだけ

黄みがかった白です。

ホワイト、オフホワイト、アイボリー

といった表記でも

黄みのあるものを選んで下さいね。

 

 

image

 

こうしてみると上段3つと

下段左は黄みがあるのがわかりますよね。

イエローベースの方は

こうした色が得意です。

 

 



 

・サマー

 

オフホワイト

ほんのりグレーがかった白

 

image

IENA COTONINA ミツ杢プルオーバー

 

 

サマーの方も真っ白というより

ほんのりグレーやベージュの

色味を感じる白がおすすめです。

 

image

amel  アシンメトリーリブデザインニット

 

 

白だけど、真っ白じゃないですよね(^-^)

サマーの方は黄みの少ないものを選ぶと

顔色がキレイに見えますよ。

 

 



 

・オータム

 

サンドベージュや

オレンジベージュ寄りの白

 

 

image

BABYLONE  5Gバイアスカタアゼプルオーバー

 

 

もはや白ではない?といわれそうですが(^-^;

ベージュの中でも白に近い色で

探す方が見つかりやすいです。

 

 

サンドベージュのような

グレーを感じるベージュや

オレンジベージュがおすすめ。

 

image

BABYLONE 3Gストール付きプルオーバー

 

あまりなじみがないかも?

オレンジベージュはこんな感じの色です。

 



 

・ウィンター

 

真っ白・クリアな白

 

image

BOSCH ミドルゲージタートルニット

 

 

牛乳みたいな真っ白が

似合うのがウィンターの方。


 

FREAK'S STORE ヘビーウェイトタートルネックプルオーバー

 

 

少しの黄みやグレーっぽさはOKです。

一見して落ち着いた色というより

パッと明るくてスッキリ感のある白を

選んで下さいね。

 

 

いかがでしょうか?

白にもさまざまな種類があることを

感じていただけたら嬉しいです。

 

 

本格的な冬もあと少し!

白ニットで気分も明るくまいりましょう♪

 

 

※色の判断はウェブ写真上のものに

なりますことをご了承くださいね(^^)

 

 

NEW スケジュールを更新しました!

  → 最新ご予約日程  

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら