【骨格診断グループレッスン・ご感想】迷うなら、専門の方に診てもらうのが一番です♡ | 『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

『毎日、大好きな服』 さいたま・大宮 パーソナルカラー・骨格診断 アラフォーから始める最高のクローゼット作り

イメージコンサルタント・ひらまつ きくこ です。
パーソナルカラーでイメージアップ!骨格診断で着やせ・あかぬける!
あなただけの「スタイルアップの方程式」をレッスンします♡

こんにちは。

さいたま・東京で骨格診断・パーソナルカラー診断

ひらまつ きくこです。

 

 

 

骨格診断グループレッスンを受講された

セラピストの松澤昌代さん

ブログでもご感想を書いて下さいました!きらきら

 

 

 

埼玉県の大宮にて・・・

 

 

『もっと自分を好きになる♡毎日が楽しくなる服選び』

骨格診断ファッションコンサルタント・平松希久子さん

「骨格診断グループコンサル」を受けてきましたハート

 

 

骨格診断とは

 

皮膚・筋肉・骨・脂肪のつきかたなどの身体の特徴によって

似合う『素材』と『デザイン』を3タイプに分類したもの

 

色々な雑誌で特集記事が組まれるなど、じわじわと流行中です矢印

 

 

検索すると、セルフチェックチェックも出てきます。

しかし、これ、ちょっとわかりにくいです↓↓

 

 

自己診断によると、ウェーブのような気もするし…

でも、私は背が高くて手足も大きい方だからナチュラル

 

 

と、かなりモヤモヤ…しゅん

 

 

自己診断ではどうしても主観が入ってしまうので、

迷うならやはり、専門の方に診てもらうのが一番ですきらきら!!

 

 

私は(若干ウェーブ要素も含まれる)ナチュラルタイプでした。

 

 

平松さんもナチュラルタイプで、一緒に診断を受けた方の一人も

ナチュラルタイプでしたが、同じタイプでも微妙に似合うポイントは

違ったりして…、とても興味深いですメモ

 

 

グルコンのメンバーが全員ママ世代ということで、

保護者会などできちんと感を出したい時に気をつけるポイントひらめきなど、

すぐに役に立つ着こなしテクきらきら!!なども、たくさん教えていただきましたメモ

 

 

平松きくこさんの骨格診断、おすすめですよラブ

 

 

(平松さん、ありがとうございました~ラブ

 

 

ステキな記事にして下さってありがとうございました!

→記事全文はこちら(^^)

 

 

昌代さんのブログはこちらですきらきら

→群馬県太田市│愛され体質を取り戻す「イロハノオト」

 

 

 

 

骨格タイプの自己診断は難しいですねsweat*

私もかつて、自分はウェーブだと思っていましたが

実際はナチュラルタイプでした。

 

 

グループレッスンでは、

なるほど!あの人はこれが似合うけど

私に似合うのはこっちね!というのが

よくわかりますよ二コ

 

 

私には何が似合うんだろう…??という

お洋服選びのモヤモヤから

そろそろ解放されませんか♡

 

 

 

皆さまにお会いするのを

楽しみにしています♡

 

 

 

NEW 日程をUPしました! → 最新ご予約日程         

左クリック  お申込み・お問い合わせはこちら