鬼嫁への道 -10ページ目

ぎょえぇー

先日から、パソコンの調子が悪く、昨夜、ぶーたにみてもらったけれど。
原因不明!(--;)
週末に、もう一度みてもらいます(>_<)
せっかく、パソコンにも慣れて、ブログも現状書こうと思っていたのに(T-T)
皆さんのブログ拝見できなかったり、コメントのお返事も、できないなんて、ショック(>_<)
しばらくは、携帯からの更新になりそうですが、お付き合いくださいm(__)m

一週間後

叫び

たろうと離れている間、お風呂に入ると、ミルク風呂になっていたショック!

一週間後、ぶーたとふたりを迎えにいく。

たろうに、おっぱいを飲んでもらうと、楽になったラブラブ!


はなえさんは、吹っ切れたのか、すっきりした顔をしていた。

叔母さんたちに、話しを聞いてもらって、納得したようだったにひひ



そうして、はなえさんは、たろうの育児に専念してくれることとなり、

私は、仕事に没頭した。。。



はなえさんは、家事の中でも、特に掃除にうるさい!!

仕事をしているときは、夜中にでも掃除機をかけていたガーン

食事は、出来合い物や出前でokの人なのに、

掃除だけはゆずれない叫び


というわけで、専業主婦となったはなえさんは、変身したショック!

一日中、家にいて、今まで見えていなかったことまで、

気になりだし、私たちが不在の間に、アラを探していた。。。

そうして、手出し口出しのお姑さまになっていった。

もとから、大雑把な私のしていることが、気にいらず、

嫁姑戦争が勃発するのです叫び







わたしが、自分でもこんなにも強くなって、

闘えるようになるなんて思ってもいなかった。。。

こんなわたしになるまでの軌跡を綴ろうと振り返ってみたけれど、

今の気持ちを、この現状をお伝えしたいと思います。

気のむくまま、過去にもどることはあるだろうけど、

気長にお付き合い下さいラブラブ




ちょっと一息

P253i0005177653.jpg
趣味のビーズで作りました(*^^*)