こんにちはー

今年も人間ドックに行って来ました。







で、少しダイエットしようかと

思った翌日

優しいパパさんが新宿伊勢丹に行った帰りに


ケーキ買って行こうか?

というメッセージ(笑)


気づいたのが30分後ぐらいだったから


いっそ、

やだー買って来て欲しかったなー

と後で言える形になれればよかったのだけど(笑)


不在着信まである(笑)


うーむ、どうしよう。


あ、そう言えば、人間ドック帰りにも

折角出かけるからケーキ?と

頭をよぎったのだけどやめた理由もう一つ


ダイエットするから〜と言ってた次女。


そうだそうだ、次女に聞いてみよう!


パパがケーキ買って来てくれるって言ってるけど

と伝えたら、

私が喜んでると伝えてーだって。


うん、私も断る勇気?ない😆


親子で甘い母娘です(笑)


折角なら

期間限定のがいいかな?

とホームページ見たら


ひときれ、税込だと1200円以上するタルトが

載ってましたー。


これを3つ頼む勇気もない🫣


うーむ、最近高いですね。


で、いつもは指定するのだけど

パパが買いたいところで〜と

お任せして買って来てくれたのが


アンリシャルパンティエ、でした。


ここのマドレーヌとフィナンシェは

好きです〜ケーキはかなり久しぶり。


銀座にある素敵な空間で食べたかったな。


そうそう、人間ドックといえば

去年はこんなでして


今年もドキドキしましたが


何故か視力が上がり(笑)

両目👀1.5に


体重は少し増えたの🥲

褒められたのですが😳


やっぱり少し整えていきたいかな?


あ、ピラティスを3日前に😆

始めたのを書いたら

それも褒められた(笑)

ので続けられそうです〜


褒めて育ててって娘によく言われますが

確かに、大事ですね(笑)


そして、これからも

回数は減らしつつ?

運動を続けつつ?


美味しいケーキを

家族で囲んでいられますように❤️