日本橋で待ち合わせた後
次女と向かったのは
パンケーキ屋さん




Google mapsで
ぐるぐるしちゃって
なかなか辿り着けなかったのは

日本橋高島屋の中だったから。

以前、古いカーナビの車で
この辺り走ると
やっぱりぐるぐるしてたので

高いビルばかりだからよ。
なんて分かったような顔しながら
誘導してましたが


なるほど。
住所もよく見なきゃね🤣


でもお陰で
日本橋高島屋の新館と本館の間の
ガレリア初めて通れたり
(屋根ありでもオープンな感じでよいなと)


新館に入ると
パンの365日もあり、
大好きなクッキーのよねむらもあり

チョコレートのジェラート屋さんも
涼しい日でなかったら💕




でも今日はパンケーキのお約束なので
3階に。




何故ベーコンが乗っている?
のか不思議でしたが😳

アイスティーをいただきながら
母は娘の食べるの眺めてました。


ら、一口くれました。
(ママは既にケーキ食べたんだけどね😅)

見た目もパンケーキっぽくなかったけど
厚いクレープと言うか
もちってした独特の食感。

グルテンフリー?
米粉?


なかなか興味深い生地でした。

でもドリンクセットで2800円は高い🤣


この前のパンケーキリベンジ


で日本橋にしたのだけど
ちょっと娘に甘々なママですね。


次回はおうちで作りましょう。


またの緊急事態宣言

夏休み、部活はどうなるのかな?

楽しみにしてたので
活動出来るといいね!