昨日のひな祭りには
お友達からいただいた
和三盆のお菓子を

お内裏様🎎お雛様のかたち
可愛らしい💕




そして上品な甘さ
ありがとうございました。


当日は
ちらし寿司と蛤のお吸い物の
お夕飯が多かったのかしら?

夕方、仕事帰りにスーパーに寄ったら
お刺身盛り合わせが売り切れ🥲

もう一軒行った所で漸くみつけて




でも、手巻き寿司😁になりました!



昨日のお土産も既に


ひな祭りイブにいただいてしまった我が家
でしたが




当日も、こちらのお菓子で
ひな祭り気分になれました。


ありがとうございました💕


ああ、そして今日は
雛人形仕舞わなきゃ、ですね(笑)
お天気☀️も良いし!よし!


来週はまた☃️マークついてましたね。
早く自粛が空けて春🌸が来て欲しいものです。