今日は久しぶりの神楽坂に。


メレンゲのお店が出来たのは
何かで知って気になってたところ

行ってみたいと言うお友達が居て
ご一緒して来ました。



もうテンション上がります(笑)


店員さんはフランス人もいて
仏語が飛び交い、またまた嬉し。

パリが本店?
ロンドンにもあるらしい。




内装も💕



2階3階がイートイン。
生憎、雨模様な日でしたが
お天気良いと?テラス席もあります。





ブリオッシュ生地のサンドイッチ
サーモン、リコッタチーズの2種をチョイス

他にパルメザンとサラミだったかな?
日によって違うかもしれません。

アイスコーヒーもオーダー
沢山ある温かいハーブティーと迷ったけど
こちらにしてよかった。



これに、種類選べる



こちらが付きます。
下のは期間限定

カシスのクリームにラズベリー、だったかな?
酸味が効いてて美味しかったです。


11時オープンには一番乗りだった店内も
帰る頃には満席でした。

テイクアウトの方も多し。
私もお土産を携えて帰宅。


思えば3時間以上喋り続けでした(笑)
でも、あ、あれも聞きたかった、話したかった
と翌日にも思ってしまうのでした😁


またご一緒させてくださいね。