ブドワールドシュウ のシュウコです。


あ~怒涛の一週間でございました~ビックリマーク

特に今週は一日が飛行機に乗ってるように早く感じた

毎日であせる


来週から12月なんてほんとに信じられない!!

きっとすぐ「あけましておめでとうございます鏡餅」って

言ってそう。。


今日は午後からやっと美容院に行ってきました美容院

ずっと行きたかったのにタイミングを逃しまくり。。

このところちょっと慌しい日々でしたので、ちょっと

一息つくためにもすっきりさっぱりしたかったのです音譜


新しく導入した『炭酸シャンプー』を勧められたので、

今回チャレンジしてみましたニコニコ


その名の通り炭酸水でシャンプーするんですけど、

普通の水に比べると血行促進・頭皮の汚れを浮かせて

落とすなどの効果があるそうですが実際やってみて

ほんとに気持ちよかったですラブラブ


炭酸水で流すだけで汚れがお水に吸着するらしく

普通の水より少しとろみのある感じがしました。。

何度も頭に炭酸水をかけてもらうと頭皮からとろり

と水がゆっくり流れる感じがなんとも気持ちいい~ドキドキ


目を閉じてリゾート地をイメージするだけでも身体ごと

とろけそうでしたよ。。

このままエステでもできれば最高なのに。。なんて思い

ながら一時を過ごしました。


おかげさまでリフレッシュでき、また元気にがんばれますグー


皆様もよい週末をお過ごし下さいね音譜


ペタしてね