ブドワールドシュウ のシュウコです


『着物ショー』終わりましたビックリマーク


朝から着付けしてヘアメイクしていただいて落ち着かなく

時間を過ごしていましたが、出番がきたら本当にあっと

いう間に終了してしまいました。。


今回のショーは3部構成になっていて、私は3部に出させて

いただきました。


森・藤・薄(すすき)・湖・雪・闇というテーマに合わせた色の

着物で表現するというもの。

私は『雪』を表現した白いお着物を着させていただきました。


静御前の歌が後ろ袖と上前に墨で書かれた着物は本当に

素晴らしいもので、何と言っても帯の結び方が最高によかった

と思います。



ビューティーセラピスト シュウコの自分磨き

静御前の凛とした潔さをちゃんと表現できたかどうか

は定かではありませんがあせる


でも、何とか無事終えることができてよかったですビックリマーク


緊張感から開放されると急に甘いものが食べたくなって。。

久しぶりにあんみつを食べちゃいましたニコニコ



ビューティーセラピスト シュウコの自分磨き

私の中ではこの大きなショーが無事終わってホッと

しているのですが、今月はもう一つ自分の中で重要な

ものが残っているのでそこまでは気が抜けないのですビックリマーク


今週の日曜日。。

ある検定を受けるのですが、この数日バタバタして

勉強もできていないのでラストスパートで今週はがんばり

たいと思いますグー


先週末から今日までは怒涛の4日間でしたDASH!

明日からまた通常モードで気持ちを入れ替えてがんばりますグー



ペタしてね