旦那さん5:40起床。
忙しいから早く起きて仕事へ。
私はゆっくり8時まで寝ました。
来週からは天気が悪いから、朝から洗濯。ベビー布団のカバーも洗って、干した。動くの怖かったけど、いつ産まれるか分からないから早めにしとかないとな。来週子宮口4センチ開いてたら入院だから何も出来なくなるしね。
洗濯した後にソファーで寝てたら、宅急便が。荷物受け取ってたら、お姉ちゃんがちょうど来た。
可愛い甥っ子と姪っ子も![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
昼ご飯は玉子丼を作ってくれて、昨日のヒライの残りのサラダと惣菜を食べる。
掃除と夜ご飯を作ってもらった。
煮物食べたかったから煮物とみそ汁の具を切ってもらって、掃除もお風呂にトイレに色々してくれてありがとう![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
本当助かります!女兄弟っていいよね![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
お米が全然なかったから、旦那さんの実家まで取りに連れて行ってもらった。お姉ちゃんにもわけてあげた。
14時ぐらいに帰っていった。
それからベビーベットの上にゴチャゴチャ物を乗せてたからそれを片付けて、入院準備も全部詰めてこれでいつ何があっても大丈夫!
今日は動きすぎました。子宮口まだ閉じといてくれよ~なんて思いながら。
前は動くとすぐお腹張ってたけど、最近は前より動いても張らなかったりする。ずっと寝たきりも体力なくなって、立つだけで力がかなりいるからそれで張ったりするもんな。まぁ36週なるし様子見て多少は動いたりしてみようかな。
昼からは暑かった。我慢出来ずにクーラーいれた。
産後の事とか考えてたら、ルンバが欲しい!!
今でさえ掃除は出来ない状況だし、産後は特にね。退院してすぐに旦那さんにほしいなと言ったら、どうせ自分でしないと気が済まない性格なんだから買わないでいいと言われたんだけどね。でもお母さんが来れないならと考えるとルンバちゃんがほしくてたまらない。お姉ちゃんにも相談してみたり、ネットで情報集めしてみた。
妊娠中とか産後に買う人多かったな。
20:00前旦那さん帰宅![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日の晩ご飯は、煮物にみそ汁サラダ、昼の残りの玉子丼。
やっぱ煮物は好きだな。
私の好きな食べ物は筑前煮なの笑
見た目もおばばだけど、中身もおばば。里芋と鶏肉の煮物も好き。旦那さんのコレステロールも高いから野菜料理は二品は必ず作ってたけど、今は料理という料理を作れないから
ゴメンね旦那さん。あともう少し我慢してね。
一ヶ月以上、料理作ってないから腕が落ちてるだうな。産後も作れないし、トータル二ヶ月は作れない![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
妊娠中は時間がたくさんあったから、いろいろ凝ったもの作ってあげれたからレパートリーも増えてたのに、残念。
まぁ落ち着いたら、美味しいもの沢山作ってあげなきゃ![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
旦那さんにルンバ買っていい?って聞いてみた。
即答でいいよって。え??そうなの?
ありがとう![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は機嫌がいいのかな?仕事ではトラブルあったみたいだけど。許可もでたし明日ネットで頼もう。
借りていたDVDを見て23時就寝です。
おやすみなさい。
忙しいから早く起きて仕事へ。
私はゆっくり8時まで寝ました。
来週からは天気が悪いから、朝から洗濯。ベビー布団のカバーも洗って、干した。動くの怖かったけど、いつ産まれるか分からないから早めにしとかないとな。来週子宮口4センチ開いてたら入院だから何も出来なくなるしね。
洗濯した後にソファーで寝てたら、宅急便が。荷物受け取ってたら、お姉ちゃんがちょうど来た。
可愛い甥っ子と姪っ子も
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
昼ご飯は玉子丼を作ってくれて、昨日のヒライの残りのサラダと惣菜を食べる。
掃除と夜ご飯を作ってもらった。
煮物食べたかったから煮物とみそ汁の具を切ってもらって、掃除もお風呂にトイレに色々してくれてありがとう
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
本当助かります!女兄弟っていいよね
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
お米が全然なかったから、旦那さんの実家まで取りに連れて行ってもらった。お姉ちゃんにもわけてあげた。
14時ぐらいに帰っていった。
それからベビーベットの上にゴチャゴチャ物を乗せてたからそれを片付けて、入院準備も全部詰めてこれでいつ何があっても大丈夫!
今日は動きすぎました。子宮口まだ閉じといてくれよ~なんて思いながら。
前は動くとすぐお腹張ってたけど、最近は前より動いても張らなかったりする。ずっと寝たきりも体力なくなって、立つだけで力がかなりいるからそれで張ったりするもんな。まぁ36週なるし様子見て多少は動いたりしてみようかな。
昼からは暑かった。我慢出来ずにクーラーいれた。
産後の事とか考えてたら、ルンバが欲しい!!
今でさえ掃除は出来ない状況だし、産後は特にね。退院してすぐに旦那さんにほしいなと言ったら、どうせ自分でしないと気が済まない性格なんだから買わないでいいと言われたんだけどね。でもお母さんが来れないならと考えるとルンバちゃんがほしくてたまらない。お姉ちゃんにも相談してみたり、ネットで情報集めしてみた。
妊娠中とか産後に買う人多かったな。
20:00前旦那さん帰宅
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
今日の晩ご飯は、煮物にみそ汁サラダ、昼の残りの玉子丼。
やっぱ煮物は好きだな。
私の好きな食べ物は筑前煮なの笑
見た目もおばばだけど、中身もおばば。里芋と鶏肉の煮物も好き。旦那さんのコレステロールも高いから野菜料理は二品は必ず作ってたけど、今は料理という料理を作れないから
ゴメンね旦那さん。あともう少し我慢してね。一ヶ月以上、料理作ってないから腕が落ちてるだうな。産後も作れないし、トータル二ヶ月は作れない
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
妊娠中は時間がたくさんあったから、いろいろ凝ったもの作ってあげれたからレパートリーも増えてたのに、残念。
まぁ落ち着いたら、美味しいもの沢山作ってあげなきゃ
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
旦那さんにルンバ買っていい?って聞いてみた。
即答でいいよって。え??そうなの?
ありがとう
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
今日は機嫌がいいのかな?仕事ではトラブルあったみたいだけど。許可もでたし明日ネットで頼もう。
借りていたDVDを見て23時就寝です。
おやすみなさい。

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
この前、TV見てたら元モー娘。の中澤も同じやつ持ってて、これは便利と言ってた![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)