6:45起床。
昨日は12時すぎに寝て夜更かししたから眠たい~
しかもスパルタカス見た後に寝たから怖い夢見ちゃうし![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
サラダとゆで卵が昨日の残りであったから盛り付けて、ささっとパンを焼く。
7:30お見送り![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昨日から風が強い~
風が強いと土ぼこりがすごい!
窓開けてたら、床はザラザラ。足は真っ黒。朝からクイックルワイパーに雑巾をセットして掃除。
雑巾も真っ黒。寝室の窓は一晩中開けてたからベットの上にも土ぼこりがあるんだろうな。でも目では確認出来ない。さほどザラザラもしてないけど、窓の淵は土ぼこりでたくさん。ベットシーツをはいで新しいのに替えなくちゃ。風が強い日は窓開けれないのはきついな。夏でも窓閉めとかなきゃいけんし。冷房もお金かかるけど、しょうがない。こんなに汚れるなら窓なんか開けれないし。
この家にはどれくらい住むのかな。今年からお義父さんから旦那さんに名義を変えて仕事し始めたからあと三年ぐらい経ってから家の購入を考えなきゃな。2人目まではこの家で暮らさなきゃ。でも孫が産まれたら、同居の話が浮上しそう。絶対無理。
敷地内同居も嫌だな。どっか実家の近くに宅地があればいいんだけど。農地しかないのよね。
今日はダラダラと一日過ごす。
今日で35週終わった!明日から36週だ!
夕方、旦那さんとトイザラスにチャイルドシートを見に行った。アップリカのフラディアに決定。ディアターンの方が一万安かったけど、色が気に入らなかったみたいでフラディアにした。旦那さんはベージュがいいみたいで店頭になかったから、楽天で注文しなきゃ。他、こざこざしたものも買った。
20時、中華料理を食べにいく。
五目どん、エビチリ、かに玉、和牛タタキサラダ、若鶏香味揚げ、ゴマ団子。たくさん食べて赤ちゃんも大満足![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ユメタウンに行って、旦那さんの靴を買ってプリクラ撮って帰ってきた。
一ヶ月ぶりのお出掛けデート![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
楽しかったな~まだ旦那さんとデートしたりないな。まぁ入院してたし、安静生活だけん出来なかったしね。
お腹もだいぶん大きくなったよ~
分かりづらいけど
今日は一ヶ月ぶりのお出掛けでたくさん歩いたけど、お腹は全然張らなかった
奇跡!
歩くのは体力がなくて、きつかったけど笑 お腹がつかえるからね。
23時帰宅でおやすみなさい![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
昨日は12時すぎに寝て夜更かししたから眠たい~
しかもスパルタカス見た後に寝たから怖い夢見ちゃうし
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2508.gif)
サラダとゆで卵が昨日の残りであったから盛り付けて、ささっとパンを焼く。
7:30お見送り
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
昨日から風が強い~
風が強いと土ぼこりがすごい!
窓開けてたら、床はザラザラ。足は真っ黒。朝からクイックルワイパーに雑巾をセットして掃除。
雑巾も真っ黒。寝室の窓は一晩中開けてたからベットの上にも土ぼこりがあるんだろうな。でも目では確認出来ない。さほどザラザラもしてないけど、窓の淵は土ぼこりでたくさん。ベットシーツをはいで新しいのに替えなくちゃ。風が強い日は窓開けれないのはきついな。夏でも窓閉めとかなきゃいけんし。冷房もお金かかるけど、しょうがない。こんなに汚れるなら窓なんか開けれないし。
この家にはどれくらい住むのかな。今年からお義父さんから旦那さんに名義を変えて仕事し始めたからあと三年ぐらい経ってから家の購入を考えなきゃな。2人目まではこの家で暮らさなきゃ。でも孫が産まれたら、同居の話が浮上しそう。絶対無理。
敷地内同居も嫌だな。どっか実家の近くに宅地があればいいんだけど。農地しかないのよね。
今日はダラダラと一日過ごす。
今日で35週終わった!明日から36週だ!
夕方、旦那さんとトイザラスにチャイルドシートを見に行った。アップリカのフラディアに決定。ディアターンの方が一万安かったけど、色が気に入らなかったみたいでフラディアにした。旦那さんはベージュがいいみたいで店頭になかったから、楽天で注文しなきゃ。他、こざこざしたものも買った。
20時、中華料理を食べにいく。
五目どん、エビチリ、かに玉、和牛タタキサラダ、若鶏香味揚げ、ゴマ団子。たくさん食べて赤ちゃんも大満足
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
ユメタウンに行って、旦那さんの靴を買ってプリクラ撮って帰ってきた。
一ヶ月ぶりのお出掛けデート
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
楽しかったな~まだ旦那さんとデートしたりないな。まぁ入院してたし、安静生活だけん出来なかったしね。
お腹もだいぶん大きくなったよ~
分かりづらいけど
今日は一ヶ月ぶりのお出掛けでたくさん歩いたけど、お腹は全然張らなかった
奇跡!歩くのは体力がなくて、きつかったけど笑 お腹がつかえるからね。
23時帰宅でおやすみなさい
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
作ろうかなと思ったけど、朝から動いてしまったから、セーブしないとね。![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)