今日は朝から36週検診へ。
お義母さんに来てもらって連れて行ってもらいました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
赤ちゃんはやっと2000g超えました
一安心
が、やはり小さい。
子宮口は2センチのまま。
今回からNSTを30分しました。
1時間半も病院に居たよ。お義母さん長く待たせて申し訳ないです。
張りはあったものの、赤ちゃんは元気そうだし、もう36週だからボチボチ動いていいけど赤ちゃん小さいから無理して動くのは控えてとのこと。
まだお腹の中にいれて、大きくさせたい。
乳首を二分間刺激され、つままれ痛い痛い。分泌物は出てるから良かったねと言われた。お腹張らない程度に乳首マッサージしないとな。
でもあんなに強くしないといけないんだ![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
痛過ぎてヒリヒリよ。
無事、入院も回避できたし今週はビデオカメラ買いに行って、早いけど結婚記念日を祝いにお出掛けだぁ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
お義母さんに来てもらって連れて行ってもらいました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
赤ちゃんはやっと2000g超えました
一安心
が、やはり小さい。子宮口は2センチのまま。
今回からNSTを30分しました。
1時間半も病院に居たよ。お義母さん長く待たせて申し訳ないです。
張りはあったものの、赤ちゃんは元気そうだし、もう36週だからボチボチ動いていいけど赤ちゃん小さいから無理して動くのは控えてとのこと。
まだお腹の中にいれて、大きくさせたい。
乳首を二分間刺激され、つままれ痛い痛い。分泌物は出てるから良かったねと言われた。お腹張らない程度に乳首マッサージしないとな。
でもあんなに強くしないといけないんだ
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
痛過ぎてヒリヒリよ。無事、入院も回避できたし今週はビデオカメラ買いに行って、早いけど結婚記念日を祝いにお出掛けだぁ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/4925.gif)