6:40起床。
昨日は四回も目を覚ましてトイレへ。
何だか寝不足![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
朝ごはん作ってお見送り~
仕事の書類作って、洗濯して今日は天気が悪いから浴室乾燥機いきです。
浴室乾燥機使っても電気代、あまりかからない。最近のはすぐ乾くし、電気代もかからないからいいね![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
韓ドラ見て、昼ごはん。
チャンポンと冷奴。豆腐とか納豆とか大豆製品を食べなくちゃ。たんぱく質とらなきゃいけないからね。大豆製品だと太らないし体にもいいから、毎日食べなきゃ![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
昼ごはん食べたら眠くなり12時すぎから2時間お昼寝タイム。
まだまだ寝たりなかったけど、夜寝れなくなるもんね。
起きたらまた仕事して、空箱ダンボールがわんさかあったから牛舎まで持って行って燃やしてきた。
旦那さん、ものすごい汚れながら、お仕事頑張ってて胸キュン![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
毎日頑張ってる旦那さん、尊敬します。旦那さんが一生懸命働いてるから私は幸せな生活できてる。独身時代とか食べていくのに必死で働いてたからね。
本当に今は恵まれてるな。
私も仕事面で支えれるように事務や経理の事、さらに頑張らなきゃ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
牛舎に行くと旦那さんへの感謝の気持ちが再認識される。
洗濯物畳んで、晩ごはん作り。
今日は旦那さんの要望で豚しゃぶサラダだったから楽チン![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
炊き込みご飯、オクラと玉ねぎのお味噌汁、野菜スティック、冷奴、豚しゃぶサラダなり![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
野菜たくさん食べてね。
旦那さんはコレステロールが高い。私も味付けは濃ゆい方なんだけど栄養バランス考えて作ってるのにと思ってたら、昼の外食が多い事が判明![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
領収書をパソコンに入力してたら、昼の外食が多い事!!そりゃカロリー高いでしょ。取引先の方とか付き合いで外食がどうしても多くなるのは仕方ないんだけどね。
家では野菜たくさん食べさせなきゃ。
早死にしてもらったり病気してもらったら嫌だしね。
老後は2人で旅行めぐりをする予定だから健康でいてもらわなければ![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ご飯食べて、食料品の買い物へ。食パンが売り切れてなかった~
旦那さんと買いに行くと荷物持ちがいるから楽チン。ただ夜しか一緒に行けないから欲しい物が売り切れてたりはするんだけどね。
明日は朝から銀行行かなきゃ。
ベッドの中に居るけど、ものすごい胎動だ。今日は寝せてくれるかな?
おやすみなさい![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
昨日は四回も目を覚ましてトイレへ。
何だか寝不足
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
朝ごはん作ってお見送り~
仕事の書類作って、洗濯して今日は天気が悪いから浴室乾燥機いきです。
浴室乾燥機使っても電気代、あまりかからない。最近のはすぐ乾くし、電気代もかからないからいいね
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
韓ドラ見て、昼ごはん。
チャンポンと冷奴。豆腐とか納豆とか大豆製品を食べなくちゃ。たんぱく質とらなきゃいけないからね。大豆製品だと太らないし体にもいいから、毎日食べなきゃ
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
昼ごはん食べたら眠くなり12時すぎから2時間お昼寝タイム。
まだまだ寝たりなかったけど、夜寝れなくなるもんね。
起きたらまた仕事して、空箱ダンボールがわんさかあったから牛舎まで持って行って燃やしてきた。
旦那さん、ものすごい汚れながら、お仕事頑張ってて胸キュン
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
毎日頑張ってる旦那さん、尊敬します。旦那さんが一生懸命働いてるから私は幸せな生活できてる。独身時代とか食べていくのに必死で働いてたからね。
本当に今は恵まれてるな。
私も仕事面で支えれるように事務や経理の事、さらに頑張らなきゃ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
牛舎に行くと旦那さんへの感謝の気持ちが再認識される。
洗濯物畳んで、晩ごはん作り。
今日は旦那さんの要望で豚しゃぶサラダだったから楽チン
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
炊き込みご飯、オクラと玉ねぎのお味噌汁、野菜スティック、冷奴、豚しゃぶサラダなり
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
野菜たくさん食べてね。
旦那さんはコレステロールが高い。私も味付けは濃ゆい方なんだけど栄養バランス考えて作ってるのにと思ってたら、昼の外食が多い事が判明
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
領収書をパソコンに入力してたら、昼の外食が多い事!!そりゃカロリー高いでしょ。取引先の方とか付き合いで外食がどうしても多くなるのは仕方ないんだけどね。
家では野菜たくさん食べさせなきゃ。
早死にしてもらったり病気してもらったら嫌だしね。
老後は2人で旅行めぐりをする予定だから健康でいてもらわなければ
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
ご飯食べて、食料品の買い物へ。食パンが売り切れてなかった~
旦那さんと買いに行くと荷物持ちがいるから楽チン。ただ夜しか一緒に行けないから欲しい物が売り切れてたりはするんだけどね。
明日は朝から銀行行かなきゃ。
ベッドの中に居るけど、ものすごい胎動だ。今日は寝せてくれるかな?
おやすみなさい
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4358.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)