5時起床。
眠たい、夜中トイレに何回も起きちゃうし昨夜は暑かった![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
旦那さんが寝ぼけながらパンをつまんでる間に、急いでおにぎりを作って、旦那さんへ持たせる。おにぎりだと、仕事中つまめるもんね。
7:30まで二度寝。
その時に、めっちゃ可愛い男の子を産んだ夢を見た![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
あんな子が産まれたら本当に可愛いんだろうな。
お腹の赤ちゃん、もしかして男の子なのかな?
妊娠初期には女の子産む夢を見てたけどな。
朝ごはん食べて、アルファードを洗車メンテナンスへもっていく。
代車が何年前の軽ですか???発進したら、ガックンガックンなるぐらいボロの代車で運転怖かった~![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
牛舎に寄ってヤクルトの詰める作業しようかと思ったけどしないでよさそうだったから帰宅。仕事してたら、旦那さんからおつかい頼まれナフコへ。
ヒライに寄って、お義父さんとお義母さんへご飯買ってお届け。
お義母さんは昨日、アジがあったってしまい何にも食べれない飲めない状態みたい。大丈夫かな?顔色はそんなに悪くはなかったけど心配だな。
今日の午前中は運転しっぱなしで疲れた。しかもあの代車が何ともいわせない笑
昼ごはん食べて、掃除。あんなに大好きな掃除が今はきつくてきつくて。
ルンバ欲しい。悩み中。いざ買うとなると躊躇してまうよ。
ご飯作りだすと体の調子が悪くなるから、今日は早めに準備。小分けに動くと楽だもんね。いつも一気にしようとするからきつくなるんだよね。
サラダとかスープの材料切って、夕方に車をとりにいく。
チャイルドシート取り付けるから、車内も綺麗にしてもらった。高かったけど、自分ぢゃしないし出来ないから。お腹が大きくないと自分でするんだけどね。でも中も外もかなりピカピカになりました。まだ買って一年だしこまめに掃除に洗車しないとな。
帰りにしまむら寄って、長座布団買って帰る。
今日の晩ごはんはオニオンサラダ、生姜焼き、春雨サラダ、中華スープなり。
あまりにもお腹空いたから先にご飯食べてしまった。旦那さんは20時帰宅。今日は早めだ![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
チャイルドシートついに取り付け![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
ワクワクしながら、ここに赤ちゃん乗せるんだと思ったら楽しみすぎてニタニタしてまうやろ~![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
早く会いたい。来週ぐらいに会えそう。と勝手に想像![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
今日はすごく眠たい。
23時就寝~
眠たい、夜中トイレに何回も起きちゃうし昨夜は暑かった
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
旦那さんが寝ぼけながらパンをつまんでる間に、急いでおにぎりを作って、旦那さんへ持たせる。おにぎりだと、仕事中つまめるもんね。
7:30まで二度寝。
その時に、めっちゃ可愛い男の子を産んだ夢を見た
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/go/goblin-mc/2502.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
あんな子が産まれたら本当に可愛いんだろうな。
お腹の赤ちゃん、もしかして男の子なのかな?
妊娠初期には女の子産む夢を見てたけどな。
朝ごはん食べて、アルファードを洗車メンテナンスへもっていく。
代車が何年前の軽ですか???発進したら、ガックンガックンなるぐらいボロの代車で運転怖かった~
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/hime-kirarin/686.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/si/siduka02/1110.gif)
牛舎に寄ってヤクルトの詰める作業しようかと思ったけどしないでよさそうだったから帰宅。仕事してたら、旦那さんからおつかい頼まれナフコへ。
ヒライに寄って、お義父さんとお義母さんへご飯買ってお届け。
お義母さんは昨日、アジがあったってしまい何にも食べれない飲めない状態みたい。大丈夫かな?顔色はそんなに悪くはなかったけど心配だな。
今日の午前中は運転しっぱなしで疲れた。しかもあの代車が何ともいわせない笑
昼ごはん食べて、掃除。あんなに大好きな掃除が今はきつくてきつくて。
ルンバ欲しい。悩み中。いざ買うとなると躊躇してまうよ。
ご飯作りだすと体の調子が悪くなるから、今日は早めに準備。小分けに動くと楽だもんね。いつも一気にしようとするからきつくなるんだよね。
サラダとかスープの材料切って、夕方に車をとりにいく。
チャイルドシート取り付けるから、車内も綺麗にしてもらった。高かったけど、自分ぢゃしないし出来ないから。お腹が大きくないと自分でするんだけどね。でも中も外もかなりピカピカになりました。まだ買って一年だしこまめに掃除に洗車しないとな。
帰りにしまむら寄って、長座布団買って帰る。
今日の晩ごはんはオニオンサラダ、生姜焼き、春雨サラダ、中華スープなり。
あまりにもお腹空いたから先にご飯食べてしまった。旦那さんは20時帰宅。今日は早めだ
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
チャイルドシートついに取り付け
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
ワクワクしながら、ここに赤ちゃん乗せるんだと思ったら楽しみすぎてニタニタしてまうやろ~
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
早く会いたい。来週ぐらいに会えそう。と勝手に想像
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/su/suisei-rocket26-basara/244.gif)
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
今日はすごく眠たい。
23時就寝~

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)

生理痛の10倍痛い。![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5066.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)

![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1961.gif)
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)