6:40起床。
旦那さんは洋食、私は和食の朝ごはん。朝から山盛り食べて幸せ笑
今日は姉と買い物。片付けして化粧したらまだまだ時間が早かったから、また一眠り…
9:30に起きて着替えて、10時出発。
30分ぐらいに着いて姉宅へ。
可愛い甥と姪が出迎えてくれました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私が来た事をめっちゃ喜んでた
可愛いすぎる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
姉旦那さんが子守してくれるみたいで、2人でお出掛け。
バースデーに行って、女の子の洋服四枚とオモチャとマットとかを購入![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
西松屋より断然可愛い!しまむら系列だし値段も安い!今度からバースデーまで買い物来ないとね![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
ランチはおどり寿司へ。
私は夜また出掛けるから軽く食べて、お姉ちゃんに買い物ついてきてくれたお礼にご馳走しました。
夜はニュースカイホテルにディナーへ。担当してくれたウェディングプランナーさんへのプレゼントを買いに雑貨屋さんへ。
ディフューザーとか芳香剤とか入浴剤とかをプレゼント。
14時に帰宅。
可愛い甥と姪と1時間ぐらい遊んで自宅へ帰る。
16時に旦那さんが迎えに来てくれてニュースカイホテルへ。
17時までに行かないとプランナーさんに会えないとの事で急いで向かいました![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
ギリギリ間に合って、一年ぶりの再会!嬉しすぎてちょっと涙がでちゃいました。
妊娠報告も出来たし良かった。
妊娠菌分けてきたよ。プランナーさんにもコウノトリちゃんが来ますように願ってますからね![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
17時すぎから早いディナー。
イタリアンのコース料理を頂きました。
やっぱホテルのコース料理美味しい!
早い結婚記念日お祝いできて、幸せ。
結婚三年目も宜しくね![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
出産したらなかなか買い物行けないと思うから、スキンケア用品やシャンプーなどをユメタウンで買い物。
帰り道にK'sデンキにも寄って、SONYのビデオカメラ購入![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
今日は10万以上の出費![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
まぁ全部、必要なものなんだけど~
節約生活しなきゃ。
今までみたいに洋服も化粧品もランクのいいものは買えないな。
安くて品質のいいもの見つけなくちゃ!
今日は一日歩きっぱなしでユメタウンの時にはクタクタすぎて限界だった。
赤ちゃんも疲れたね。一日中、お腹の中で動いてましたから、寝れなかったかな?
明日はゆっくりしようね![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
お風呂入って、23時すぎ就寝~
旦那さんは洋食、私は和食の朝ごはん。朝から山盛り食べて幸せ笑
今日は姉と買い物。片付けして化粧したらまだまだ時間が早かったから、また一眠り…
9:30に起きて着替えて、10時出発。
30分ぐらいに着いて姉宅へ。
可愛い甥と姪が出迎えてくれました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
私が来た事をめっちゃ喜んでた
可愛いすぎる![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/akapy1212/4373211.gif)
姉旦那さんが子守してくれるみたいで、2人でお出掛け。
バースデーに行って、女の子の洋服四枚とオモチャとマットとかを購入
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
西松屋より断然可愛い!しまむら系列だし値段も安い!今度からバースデーまで買い物来ないとね
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/fo/foreverarashic5/4373209.gif)
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shii0806/4373194.gif)
ランチはおどり寿司へ。
私は夜また出掛けるから軽く食べて、お姉ちゃんに買い物ついてきてくれたお礼にご馳走しました。
夜はニュースカイホテルにディナーへ。担当してくれたウェディングプランナーさんへのプレゼントを買いに雑貨屋さんへ。
ディフューザーとか芳香剤とか入浴剤とかをプレゼント。
14時に帰宅。
可愛い甥と姪と1時間ぐらい遊んで自宅へ帰る。
16時に旦那さんが迎えに来てくれてニュースカイホテルへ。
17時までに行かないとプランナーさんに会えないとの事で急いで向かいました
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
![[みんな:09]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
ギリギリ間に合って、一年ぶりの再会!嬉しすぎてちょっと涙がでちゃいました。
妊娠報告も出来たし良かった。
妊娠菌分けてきたよ。プランナーさんにもコウノトリちゃんが来ますように願ってますからね
![[みんな:10]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)
![[みんな:11]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/692.gif)
17時すぎから早いディナー。
イタリアンのコース料理を頂きました。
やっぱホテルのコース料理美味しい!
早い結婚記念日お祝いできて、幸せ。
結婚三年目も宜しくね
![[みんな:12]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5613.gif)
![[みんな:13]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
出産したらなかなか買い物行けないと思うから、スキンケア用品やシャンプーなどをユメタウンで買い物。
帰り道にK'sデンキにも寄って、SONYのビデオカメラ購入
![[みんな:14]](https://emoji.ameba.jp/img/user/mo/momokagspfmi/5825.gif)
今日は10万以上の出費
![[みんな:15]](https://emoji.ameba.jp/img/user/5y/5y6k-bv18/3074.gif)
まぁ全部、必要なものなんだけど~
節約生活しなきゃ。
今までみたいに洋服も化粧品もランクのいいものは買えないな。
安くて品質のいいもの見つけなくちゃ!
今日は一日歩きっぱなしでユメタウンの時にはクタクタすぎて限界だった。
赤ちゃんも疲れたね。一日中、お腹の中で動いてましたから、寝れなかったかな?
明日はゆっくりしようね
![[みんな:16]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/5528.gif)
お風呂入って、23時すぎ就寝~

![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/hi/high-high-naka-ta/672.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ok/okan-hitorigoto/14942.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/6912.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kittyn94/1946.gif)