前回のブログで20日空いてしまいましたポーン!!

言うてましたがポーンハッ

着々とそれを上回り滝汗ダッシュ4月はまさか!!

たった1回!の投稿になってしまいましたゲッソリガーンもやもや



前回のブログチュー下矢印



5月になりましたがクローバーなんと寒い5/1でびっくり注意ガーン昨日まで暑かったのでこんなフェイント勘弁してほしい〜チーン泣BBAには堪えるんよー魂ダッシュ


上矢印5/1に下書きしてましたダッシュ


前回のブログではご心配、励まし、アドバイスなどコメント頂きありがとうございましたデレデレラブラブラブラブ

本当に症状はみな千差万別だし、みんな大なり小なり経験されてるんだなぁと、、、私なんてまだマシな方?と思うくらい辛い方もゲッソリガーン

更年期って心身共にやられますねチーン泣もやもや魂




4月は色々ありましたダッシュアセアセガーンもやもやタラー魂




体調は、今年は次男産んでから追加されたスギ花粉が大丈夫だったのでありがたく思っていたのですがニヤニヤうずまき(こんなの初めてで友達に指摘されて初めてわかった凝視!)、長男出産からのヒノキでガツンときまして薬飲み、しばらく辛かったのですがそれもおさまり、、、(次男産んでからのここ10数年はスギとヒノキ両方で早いと2月から5月まで花粉症に泣く泣くうさぎ



更年期のしんどい、辛いも婦人科行って薬もらい、しっかり貼って、飲んでかなり良くなってきましたうさぎ



不眠症は夜中もちょいちょい目が覚めたり、日によっては目が覚めてからすぐに眠れなかったりですが回数的にはマシになってると思います🛏️💤



気分的なもんはまず天気に左右されます曇り傘

雨や曇りだと、特に何ってなくても落ち込んで滅入っていきます⤵️


でも婦人科の薬のお陰も有り、

訳も無く落ち込む とか、

大抵気が滅入る とか、

それが続き、

一度落ちたら戻ってこれない 

のがかなりマシになってきたような気がしますうさぎダッシュ




仕事は4月12日金曜日にそれまでも散々すったもんだありましたが、なんとか無事に移行できました。もちろんすんなりではなく?、?、💢、ダッシュ、もありましたが真顔ポーン滝汗ムキーゲッソリ


それに伴い仕事量は格段に増えましたが、いちいち二度手間や二転三転することがなくなったので、自分のやり方やペースでできるようになって一番の精神的ストレスは格段に減りましたダッシュ





4月は長男の誕生日があり、次男は中学2年生になって、bouboutinは初めて造幣局の通り抜けに行ったりしました🌸

またブログにするつもりですがこの一年できた試しがありませんダッシュ

(いつも またブログにする、する詐欺ドクロ

なってるのはよくわかっておりまする滝汗アセアセ




そして世間はゴールデンウィークブルーハーツグリーンハーツ



4/28(日)は今年初の阪神甲子園球場に

阪神🆚ヤクルト行ってきました野球



この日は晴天で暑いくらいアセアセ



よってデーゲームの野球観戦は最高でした晴れ



夫と行ったのに勝ったし飛び出すハート


よぅ声出てましたなぁ📣

言われる程、応援しましたキメてる気づき





そして4月最後の日に夫、長男、bouboutinの

3人で携帯ショップへ🚙ダッシュ




長男は無制限に、夫はここ数ヶ月、通話中によく途切れるからかえたいという事で


長男はiPhone13からiPhone15に📱


夫はiPhone13からiPhone14に📱


bouboutinはただの付き添い、ちょうど2年だけど特に不具合もないからかえる気なかったんだけど3人なら割引が増えるし、2年やからそろそろバッテリーとかどっかヘタってくるやろうとiPhone12SEからiPhone14にしました📱




そこで新しいユニフォーム👕もらった!!



まだ甲子園球場の入場者全員プレゼント前のやつ👕



阪神タイガーストラ

最初は オープン戦やから関係ないし野球

開幕しても 大丈夫、大丈夫パー始まったばっかりやし野球

思いながらTV中継ある日は楽しみに見てたけど📺


昔は世の中の(関西の?)オッサンらが仕事から帰ってビール飲みながら阪神野球見てワーワー📣笑い

勝ったらゴキゲン飛び出すハート、負けたら周りにあたるんがサッパリわからんかったけど真顔はてなマークw


今はその気持ちがよくわかる真顔びっくりマークw


野球中継TVから離れられへんし📺

ワーワーうるさいし📣


この変化に家族は戸惑っています凝視驚き真顔煽り


選手の調子もよくなり、阪神が勝つようになってさっさと首位にキラキラ


それと同じようにbouboutinの具合も良くなってきたんちゃうデレデレルンルン


良かった、良かったチョキうずまき


阪神強いなぁ野球負けへんもんなーパー!!

思ってたのに、、、グッ気づき




あれっ!?5月のゴールデンウィーク後半は負けてるん!?


bouboutin5/2から旅行に行って、さっき帰ってきたからこの間の試合は見てない👀野球


関空からの帰り、お!今日、阪神あるんちゃうん⚾️飛び出すハートと思ったらなんと中止となびっくりマーク


いつも東から帰る時🚙注意

通行止めで回り道せなあかんねんけど🚙🙅

通れるやんか🚙ダッシュ


本日中止って出てるわ注意

大した雨でもないのになんで!?


球場から出てきた車に譲ったら🚙、運転してた長男が 

あっ!森下ちゃう⁈

助手席のパパも ほんまや森下ちゃうか‼︎


えーbouboutin後ろの席で見えへんかったーもやもや


森下かわいいなー と長男ほっこり

トラッキーに似てるやろ とパパほっこり


森下かわいいよ目がハートええなぁ真顔見たかったー悲しい





阪神の勝敗とbouboutinの調子も比例してるんちゃうかうさぎ!?と思うゴールデンウィーク後半の旅行でした✈️