今週火曜日にbouboutin次男のお弁当調理実習があったんだけど🍱  その時の記事です下矢印


前日の夜に卵焼きの練習してニコ

卵2個🥚で作ってちょっと失敗したから当日は卵1個にしたらうまくいってウシシ


その日の夜ご飯に卵焼き作って、パパにも作ってくれたんやけどにやり


そっから今日まで、前日夜に練習した月曜日から今日土曜日まで6日間毎晩卵焼き作って食べてる次男びっくり

大層なお気に入りようですウシシ

(相変わらず辛いけど滝汗




それともう一つ、新たな事実が発覚しましたニヤニヤ



次男が先生や友達に素質があると褒められたキャベツの千切りですが、、、



彼のキャベツの千切りとはキャベツの粗みじん切りだったのです煽りびっくりマーク



bouboutin高校生の初バイトお弁当屋での千切りキャベツ武勇伝を受け継いでる訳ではなかったポーンアセアセ



でもこれも大層な気に入りようで、、bouboutinが何を作ろうと必ず自分で卵焼きと千切りじゃない粗みじん切りキャベツを自分で作って毎晩食べていますニヒヒ




次男曰く、オレもう一人でご飯作れるなぁぼけー



毎日、卵焼きとキャベツでええん真顔!?



ええねんねーラブラブ