ミャンマー行きをブログにすることになりまして☆ | ☆某がミャンマーに行きまして☆

☆某がミャンマーに行きまして☆

仕事の関係で心友がミャンマーへ。
ひょんなことから思い立ち、
1人で彼女のもとへ向かうことを決意☆

元自由人が重い腰を上げたっ!

そんなのんきなOLのミャンマーへ旅立つまでの某記録☆

ブログは私にとって、

 

文章で自分のことを発信するだけでなく、

 

最近の近況を友人たちに伝えるツールです。

 

そう思っております。

 

 

 

 

せっかくの大冒険ウシシ音譜音譜

 

文章に残しておかないともったいないよーベル

 

と、友人に言われて、それなら・・・と書きだしたこのブログねこ1

 

 

最初は何を描いたら・・・という感じでしたが、

 

書くことにも慣れてきました星

 

 

 

書くことでいろんなことを思い出して楽しくもあります☆

 

 

 

 

友人たちや読んでくれている方から連絡を貰ったり、

 

新しいつながりができたりショボーンキラキラキラキラ

 

 

自分のむちゃくちゃな体験記を載せているだけですが、

 

私としてはいいことが多いです。。

 

 

 

 

ちょっと! 問題おこしすぎっ!!泣泣

 

とか、

 

いつになったらミャンマーに到着するの!!!?飛行機あせる

 

だとか、

 

長いブログでごめんなさい。笑

 

 

 

みなの意見を見ながら、

 

ああ、そういう風に感じられるものなのね!キラキラ2キラキラ2

 

とか、書いた本人が思わなかったいろんな観点から読まれたことなど、

 

感想を見ながら大発見の連続で、

 

私まで楽しくなっておりますウシシあせるあせる

 

 

 

読んでるよーニコニコドキドキ

 

と言ってもらって、

 

ではもっとと頑張って描かないと!!キラキラ

 

などと思ったり!!!!

 

 

まぁ、何を頑張っても頑張れば頑張るだけ長文になるんですが笑

 

 

 

 

そんなブログなのですが、

 

相変わらず書きまくったり書かなかったり。。

 

 

不定期なのですが、全力で書いていきます☆

 

今後ともよろしくお願いしますお願い音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てるこてるこ