【FF14】初めてのガルーダ戦!の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

最近LSマスターのかのさんから、ご教示いただいてマテリア化なるものができるようになりました四つ葉

bottsuのブログ-1

マテリア化したものは武器や防具に取り付けることができるそうなのですが、テキトーにやってもまったくできません・・・・


















bottsuのブログ-2

このままではいけないと、調べたところ少しずつわかってきました目


マテリアを装着できる武器や防具によって、クラフターとレベル、そしてマテリアルが決まっていて、どれでもこれでも装着できるという訳ではありませんでした。


うまくいけば、付加価値をつけることができるので、チャレンジする方が得策ですよねアップ















bottsuのブログ-3

初めてのマテリアルの装着は、バザーで購入した弓に弓術に効果のあるマテリアルをつけました宝石緑


無事に装着できてうれしかった~音譜












bottsuのブログ


やっとクエストも終わり一段落デス四つ葉


























そして、話は本編へうつります走る人




bottsuのブログ-4


巷で言われています『弱ガルーダ』にLSのメンバー4人で行ってきましたDASH!


人数が多ければ多いほど安定してくるのでしょうが、昨夜は双蛇党が4人ということで玉砕覚悟のチャレンジをすることになりましたかお





注意 ネタバレ注意でございますビックリマーク























bottsuのブログ-5

イフリートもそうでしたが、美しいグラフィックムービーですきらきら!!



















bottsuのブログ-6


しばし、美しいグラフィックをお楽しみください挨拶



















bottsuのブログ-7






















bottsuのブログ-8




















bottsuのブログ




















bottsuのブログ






















bottsuのブログ

いよいよ戦闘開始となるわけですが、ガルーダの叫び声が恐ろしいのなんのおののく


ホラー映画のような狂気の叫びですあせる








初戦でしかも4人で戦闘しましたので、バタバタしていまして戦闘中のスクリーンショットはありませんガクリ






















からの~ビックリマーク























































ど~~~ん!!!!!!




bottsuのブログ-1


か、か、かてました~!!





ぴょ~ビックリマーク うれし~ビックリマーク





















bottsuのブログ-2


ガルーダを倒すという目的に向かい、みんなのチームワーク、そして情熱が勝利を導いたのだと思いますきらきら!!




弱ガルーダとはいえ、初戦で初勝利という素晴らしい結果となりましたビックリマーク



本当にありがとうございました~にこ



















bottsuのブログ-3


ガルーダは最後に散っていく姿も美しいきらきら!!




怖いけど汗


















bottsuのブログ-4


勝利の余韻に浸っています四つ葉


ハラハラドキドキの楽しい冒険でしたじゅる・・





















bottsuのブログ-5

待ってろガルーダビックリマーク 必ず倒すビックリマーク と思われれる・・・・















そのあと、LSもみなさんがモグのトリガーアイテムを取りにいくと集まっておられて、私も連れて行ってくださることになり、慌ててカヌ・エ・センナさんのもとへDASH!




bottsuのブログ-5


神秘的な雰囲気が漂っている中、今までの冒険記録の報告デスビックリマーク






















bottsuのブログ-6


カヌ・エ・センナさんがまじまじと私を見ています・・・・


















bottsuのブログ-7


なにがですかはてなマーク おののくはてなマーク















































ど~~~ん!!



bottsuのブログ-8


やってしまいましたガクリ


スウィフトソングを使用するため、武器しか装備していませんでした・・・・



まさかおパンツで、こんな凛としたムービーになるとは苦笑あせる












私らしいといえばそうかもしれません四つ葉





次回は正装でこよう・・・・ そうしようチョッパー




Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑