【FF14】詩人クエスト祭り☆の巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

詩人クエストが本格化してきました上げ上げ


続いて第2章『弓兵の戦歌』へ突入デス走る人


bottsuのブログ



注意 ネタバレ注意でございますビックリマーク










忘れてならないのが、吟遊詩人にチェンジした状態でモンスターを倒さなければなりませんビックリマーク

bottsuのブログ
















bottsuのブログ

とりあえずぼっちでどこまで行けるかやってみようとチャレンジしましたところ、ヘッポコ弓術士でもレベル50であれば勝てましたチョキ
















bottsuのブログ

第3章では、LSのみなさんが応援に駆け付けてくださいまして、難なくクリアいたしました四つ葉


お忙しいとおころ、本当にありがとうございます挨拶



















bottsuのブログ

第4章もちびっこ戦隊とマスター殿の活躍で見事クリアですグッド!















bottsuのブログ
なにやらWSを習得できたようです目


まだ使ったことがありませんが笑

















ここからは、AF集めの旅に変わり、LSのみなさんが一緒にまわってくださって、鬼に金棒状態でしたじゅる・・



bottsuのブログ-1

ぼっちだったら、行けないところが多かったデスガクリ






















bottsuのブログ-2


気のせいか、黒魔道士に比べると全体的に難易度が高い気がします・・・・




















bottsuのブログ-3


途中で気が付いたのですが、LSメンバーのぷんとさんも詩人クエをされていたみたいで、仲間がいましてうれしかった~音譜





















さてさて話は変わり、GCのお話デス四つ葉




bottsuのブログ-4

マスター殿(以下かのさん)のお勧めでGCを進めることにしましたグッド!












bottsuのブログ-5

これがガルーダビックリマーク


不気味な雰囲気で言っている言葉もめっちゃ怖いです・・・・












bottsuのブログ-6

いつかは倒したいと決意しましたかお


いつか・・・・ きっと・・・・ たぶん・・・・ それなりにガクリ
























話はAF集めに戻りますチョコボ

bottsuのブログ-7

噂に聞いていた『カッターズクライ』に初めて入りました走る人



















bottsuのブログ-8


元の入り口に戻される流砂や、ダメージを与える流砂など中は迷路ではありませんが、仕掛けが多くて迷子にならないようにするだけで、精一杯でした焦

















bottsuのブログ-9

上手くいかないこともありましたが、無事にAFをゲットできましたビックリマーク


















そして、かのさんが難易度が高いとおっしゃっていた詩人クエスト最終章までたどり着きました目


bottsuのブログ-1

英明っていうボスが白みたいで、一番先に倒すことになりましたが、なかなかうまくいかず難しい戦いとなりましたおののく


















bottsuのブログ-2

しかし、みなさんの呼吸もぴったりあってきて、かのさんが火力不足を補ってくださり、ついに最後の1匹との戦闘ですビックリマーク


















bottsuのブログ-3


結果は!?













































ど~~~ん!!!!!!

bottsuのブログ-4

やりました~ビックリマーク


乱戦で大変な戦闘でしたけど、無事に勝利し、念願のAFがすべて揃いました~!!
















bottsuのブログ-5

ばんざ~いクラッカー


みなさん本当にありがとうございました~挨拶

















bottsuのブログ-6

LSメンバーのぷんとさんとパチリカメラきらきら!!






















bottsuのブログ-7


こんなに早くAF装備が揃うなんて思っていませんでしたので、本当にうれしかったデス四つ葉


なんちゃって吟遊詩人のできあがりですね笑



それでもいいんデスきらきら!!







私は幸せ者でありんすチョッパー




みなさん本当に本当にありがとうございました挨拶


心から感謝を申し上げます四つ葉






Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑