【iPad】iPadでFF14をプレイできるのか?!巻 | bottsuのブログ

bottsuのブログ

FF14&自作パソコン

今日は、恐縮ながら自分のバースデーでしたので、晩ごはんはカニの食べ放題に行きましたかに座


一年に一度食べることができるかどうかの食べ物でしたので、1年間分食べてきましたぺこ








さてさて、最近iPadのアプリで自分のパソコンを遠隔操作できるアプリを発見しました目


その名も『LogMeIn』 sei


ダウンロードや使い方は コチラ  sei


bottsuのブログ

この App は iPhone、iPad の両方に対応しています。

  • 無料
  • カテゴリ: 仕事効率化
  • リリース: 2011/12/22
  • バージョン: 3.0.720
  • サイズ : 13.3 MB
  • 言語: 日本語, 中国, オランダ, 英語, フランス語, ドイツ語, ハンガリー語, イタリア語, 韓国語, ポルトガル語, ロシア語, スペイン語
  • 販売業者 : LogMeIn, Inc.


アメーバ 詳細


家のソファーでも、電車でも、飛行機でも — いつでも、どこからでも PC や Mac にアクセスできます。

お使いの iPad や iPhone に無料の LogMeIn アプリをインストールすると、WiFi や 3G 経由で PC や Mac をリモート制御できます。LogMeIn アプリは、コンピュータにインストールされた、受賞歴のある LogMeIn の無料ソフトウェアと連携して機能します。インストールできるコンピュータの台数に制限はありません。どこからでもリモートでファイルにアクセスし、アプリケーションを実行し、デスクトップを制御することができます。モバイル デバイスにすべてを携帯し、自由にお出かけください。

いつでも必要なデータにアクセスし、作業することができます。
• 外出先から自宅や職場のコンピュータにアクセス。
• まるで目の前にあるかのように Mac や PC を制御。
• iPad または iPhone からコンピュータのファイルにアクセスして編集。
• iPad や iPhone からコンピュータ上のアプリケーションを実行。
• ビジネスまたはプライベートでコンピュータのトラブルをリモートから解決。




実際にiPad2からパソコンを遠隔操作してみましたパソコン


普通に動きますね笑










そこで思いつきましたひらめき電球





これって、iPad2から自宅のパソコンを通してFF14ができるんじゃないかとかおきらきら!!


早速やってみましたビックリマーク



bottsuのブログ

ちゃんと自宅パソコンのデスクトップ画面が映っています。

















bottsuのブログ

ログインして、製作をやったらなんとかできました四つ葉


しかし、歩き方がわからない・・・・


日頃コントローラーでやっているので、キーボードでの操作方法がわかりませんでしたガクリ


結果は、やれることはやれるでした笑










この記事を載せるか迷いました・・・・

なぜなら、仕事中にトイレに行ってバザーの状態を確認するオサボリさんが出てくるかもしれなかったからです苦笑







とりあえず、WiFi状態でやったのですが、3G回線でもできるとうたわれていますので、速度が遅いかもしれませんが、おそらく見れることは見れるかもしれませんあせる




誕生日に書くブログがオサボリさんを増やすことになりませんようにチョッパー






Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。



ランキングに参加しました!!
ペタの代わりに
応援クリックいただけるとうれしいデス★


FF14・攻略ブログ 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ   


↑どれでもお好きなところをクリックぷり~ず↑