\あなたの想いが伝わるキービジュアル/

 

 

・HPを作ったけどイマイチしっくりこない。

 

・フリー素材やネットで探した画像が、コンセプトに沿っていない。

 

・もっと自分らしいイメージのHPにしたい。

 

・写真を撮られるのが嫌い。自分の顔やスタイルに自信がない

 

 

この様なことで、HPをもっとより良いものにしていきたい。

と、思われている方が多いのではないでしょうか?

 

もっと自分を好きになろう!

もう迷わない、ファッションも仕事も人生も。
ファッションとメイクを通して「自分らしさをカタチにして
人から選ばれるあなたへ

近藤洋子自己紹介はこちら

Official Siteはこちら
 

 

イメージコンサルティング✖️ブランディングで、印象力を高めて人から選ばれるあなたへ

 

 

 

 

 

想いが伝わるキービジュアル

 

昨日は撮影会でした。

昨年からブランディングでサポートさせていただいている経営者さま。

 

ビジネスコンセプトはもちろん、

クライアント様が目指す方向を見つけるため、

ブランディング部分にしっかり取り組みました!

 

 

同時に、ホームページやランディングページにも意欲的に取り組まれていまして、

 

そして、この2月にどちらも完成したとのことでした!

 

 

でも、、

あれ?何かしっくりこない。。

なんだろう。?

 

お写真と、クライアント様の価値観

ビジネスへの想いがチグハグに感じているのは私だけ。。?

 

そこで、

まだ表面には出ていない、ご本人の心の奥底に潜むご希望や価値観を探るため、

 

ヒアリングやワークを何度か繰り返していきました。

そこが一致していないと、

これからショッピングでお勧めするお洋服が全く違うものになってしまうのです。

 

そしてある時、

「この写真はなんか違うと思う。。」

と、気が付かれたのです。

 

「ホームページはとっても気に入っている。

だけど、先生に言われたように、写真が合っていない気がする」と。

 

 

今までは体験したこともないし、

未知の世界だった

 

「ブランディングとイメージコンサルティング」

 

私が言わんとすることがピンと来ていなかった(顕在化していなくて潜在意識下だった)

ワークをしていくうちに、やっと気が付かれたようです。

 

 

皆さま、写真撮影というと、

 

\綺麗に撮りたい!/

 

 

と、思われるのですが、

 

綺麗なだけじゃ伝わらないのです。。残念ながら。

 

 

ビジネスコンセプトに沿っていないとダメだし、

想いや価値観と繋がっていないと、

ただの「綺麗な写真」で終わってしまう。。

 

 

洋服も、洗練されて見えるのは、

 

その一貫性に基づいてスタイリングをするので、

目に見えない”オーラ”を纏っているからなんです。

 

もちろん、体型や骨格、パーソナルカラーにも合っている必要があります。

パーソナリティにも。(考える項目がたくさん。。)

 

 

と、言うことで、、

ショッピング直前にやっと、私が見えているお客様のブランドと、

ご自身のご認識が一致しました!

 

 

そうしてお衣装を決めて、

撮影場所を決めて、当日のメイクや撮影のディレクションまで、

ワンストップでサポートさせていただきました。

 

 

キービジュアル

 〜想いが詰まったあなたの”ブランド”を視覚化して伝える

 

 

カメラマンさんから、撮影のイメージとして、

撮りたてほやほやの一枚をいただいたものです。

 

 

語学を人に伝え、世界に対して日本との架け橋になりたい。

そんな想いをお持ちのクライアント様。

 

伝えたい想い、応援していきます!^^

 

 

 

\Official Line ご登録プレゼント!/

 

オンラインでも印象に残る7つの秘訣

小冊子プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはOfficial Lineから

↓↓

 

 

 

 

個別メニューもあります

 

 

 

読んだよ〜とポチッと押して頂けると励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

 

 

 

サロンは東京都文京区です。

皆さまにお会い出来る事を

楽しみにしていますラブラブ

 

骨格診断って何?

パーソナルカラーは気になるけど、

初めてのコンサルティングで不安…

 

 

と言う方の為に、カウンセリングを承ります!

お気軽に、line@からお問い合わせくださいね^ ^

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

サロン名とロゴに対する想い↓

 

サロンのご案内↓

 

 

 

 

個別メニューもあります