こんにちは!

 

イメージコンサルタントの近藤洋子ですニコニコ

現在開業準備中です。

 

日々、それぞれの骨格に合うコーデや

パーソナルカラーに合う色の組み合わせを

考えて、早くどなたかのお役に立ちたいと奮闘中ですニコニコ


初めましての方は是非プロフィールもお読みくださいねthis 右矢印プロフィールはこちら宝石緑
右矢印お問合せ宝石緑

 

Line@始めました!!

line://ti/p/@zpz8958t

 

友だち追加

 

 

◆ご提供メニューは近日公開予定です 

 

宝石緑宝石緑

 

サロン名とロゴが決まりましたビックリマーク

【Blooming】

サロン名とロゴには
私がイメージコンサルタントになった理由、想いがこもっています。

以前の私は、自分に自信が無かったり、

 

似合うファッションや

メイクが分からなかったり。
 


色々な理由で、悩んでいました。
 


でも「変わりたい」と思い続けた気持ちが行動を起こし、自分自身を知ることから始めました。
 


そしてその中で出会ったのが、

イメージコンサルタントのお仕事です。


生まれ持った骨格タイプやパーソナルカラーを知ることで、最大限に魅力を引き出すメイクやファッションを知ることが出来ました。
 



短期間で外見が大きく変われた事で、マインドまで変わりました。
 


「人と比べ無くて良い、

私だけの魅力があるんだ」
 


イメージコンサルティングによって、全ての物事が良い方向に動いて来ました(*^^*)
 

 


コンセプトは

シンデレラストーリー。

そして「変化」と「開花」

  


イメージコンサルティングでは、

一人一人の個性に合った、

ファッションやメイクが分かります。

  


ご本人の色素やお体の特徴

(筋肉の付き方やライン、関節など)に調和し

活かす事が出来るのです。

  


それによって色々な悩みが解決します。

 

 

コンサルティングによって

チェック自分に合うメイクの色が分かった。

チェック魅力を引き出すメイク方が分かった。

チェック洋服を選ぶ時間が短縮された。

チェック疲れて見えていた原因が分かった。

チェック着痩せ効果が凄い。

チェック周りから褒められる事が増えた。

 


シンデレラの様に、ぴったりと似合うメイクやファッションがあるのです。



そして誰でもがいつからでも

「変化」し「開花」出来る!



年齢だけに価値を見出す時代は終わったんです。
 

理論に沿って変えていけば

外見美は整えられます!



その事を、多くの方にお伝えしたいと言う想いで、Blooming とそのロゴが誕生しました。


そしてやっぱりファッションは足元から(*^^*)

皆にシンデレラの靴を見付けて欲しいな。




「ここに来ると元気になれる」
Bloomingをそんな空間にしていきたいと思いますので、宜しくお願い致します(*^^*)

 


宝石緑

 

似合うファッションとメイクで

こんなに変わります!



 




体型が全く別人に見えます!



メイクと髪型の力は大きいです。




メイクはパーソナルカラーがマスト!
ツヤ感が生まれて若々しくなります。

宝石緑宝石緑


まだまだ続くイメージコンサルタント奮闘記!
 
 
たくさんの女性が
人生を楽しめます様に^ ^

 

 

 

宝石緑読んだよ〜とポチッと押して頂けると励みになりますニコニコ

 this this

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ
 

 

image

 

 

line://ti/p/@zpz8958t

 

友だち追加