あの時辛かったな。

失敗しちゃったな。

 

もし、今の私ならもっと上手くやっていた。

 

そう思う出来事はありませんか?

 

こんにちは!

イメージコンサルタント近藤洋子です。

 

 

 

もっと自分を好きになろう!

もう迷わない、ファッションも仕事も人生も。
ファッションとメイクを通して「自分らしさをカタチにして
人から選ばれるあなたへ

近藤洋子自己紹介はこちら

Official Siteはこちら
 

 

イメージコンサルティング✖️ブランディングで、印象力を高めて人から選ばれるあなたへ

 

 

 

 

 

 

今や人生100年時代と言われています。

60歳で定年しても、

まだまだ見た目も感覚も、若い!

 

 

 

私は、6年前から起業を意識して、

4年前に起業しました。

 

 

そこから、初めての事だらけで、

右も左も解らず、手探りで模索しました。

 

 

でも、振り返って見た時、

あの時起業して良かった!!

 

と、思えるのです。

 

 

何故なら、会社員以外で

身を立てていく方法を知り、

手に入れたからです。

 

 

もし、、

60歳で定年してから考えていたら、

間違いなく起業は諦めていたと思います。

(私の場合、です)

 

起業=一人で立って生きていく

 

その為、起業の学びは人間を大きく成長させてくれました。

 

過去に上手くいかなかった事が

何とも思わなくなれたのは、

あなたが成長できている証拠です。

 

 

あの時ああすれば良かった、

と、思うのは、

 

 

その時に自分に合う選択肢そのものを知らなかったから。

 

 

もし、今と同じ知識を持っていたら、

選択も違っていたかも。

 

 

そう思うと、出来るだけ多くのことを

知っておいた方が良いと思いませんか?

 

 

色彩心理を知って、

その日に会う人によって

着ていく服の色を決めたり、

 

 

カジュアルでもフォーマルでも、

迷わずに服選びが出来るのは、

 

装いの法則を知っているから。

 

 

選択に迷いがなくなり、

時間を使うこともなくなります。

 

 

この、

知っている

と言うのは、財産になるんです。

 

 

無駄な買い物がなくなりお金もセーブ出来るし、

毎日の服選びの時間も短縮出来る。

しかも素敵に装える。

 

もし当時、今の私ならあんな服は選ばなかったのに…

そう思ってしまう。

 

場による服装のマナーや

スタイリングは

 

知っていると知らないことでは、

付き合う人まで変わってきます。

 

今、どんな自分でいたいか。

3年後は?仕事は?パートナーシップは?

 

どうありたいか、なりたいかで、

日々の選択も変わるのです。

 

まずは理想の自分を思い描いてくださいね。

 

 

印象ブランディングで

価値観を深掘りしましょう!

 

イメージコンサルティングxブランディング を同時にすることで、

 

「仕事」「人間関係」「見た目」

方向性がクリアになり、

 

無理なく「自然体」で、

伝えたいメッセージが伝わる

ことが判りました。

 

服装だけではなく、

発する言葉や振る舞い、

「印象」を左右するのはいくつか要因があります。

 

そのコアな部分を見つけていく講座です。

 

募集スタートは

LINE@からご案内をさせていただきます。

 

合わせてご登録いただけると

とっても嬉しいです!

 

 

◆ビジネスもファッションも、年を重ねるごとに自分らしく輝きたい。Official Line↓↓
  •  

     

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはOfficial Lineから

↓↓

 

 

 

 

個別メニューもあります

 

 

 

読んだよ〜とポチッと押して頂けると励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

 

 

 

サロンは東京都文京区です。

皆さまにお会い出来る事を

楽しみにしていますラブラブ

 

骨格診断って何?

パーソナルカラーは気になるけど、

初めてのコンサルティングで不安…

 

 

と言う方の為に、カウンセリングを承ります!

お気軽に、line@からお問い合わせくださいね^ ^

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

サロン名とロゴに対する想い↓

 

サロンのご案内↓

 

 

 

 

個別メニューもあります