ブログにご訪問くださり❤︎

ありがとうざいます。
 
東京文京区・イメージコンサルタント
Bloomingkeyの近藤洋子です!

 

 

もっと自分を好きになろう!

もう迷わない、ファッションも仕事も人生も。
ファッションとメイクで「魅力」と「自分らしさを創り、
自然に素敵になっていくあなたへ

近藤洋子自己紹介はこちら

Official Siteはこちら
 

 

対面よりもオンラインの

コンサルティングが多くなっている今、

 

勿体ないなぁ。。と思うことがたくさんあります!

 

 

皆さん、対面ではメイクをしたり

洋服に気を使ったりされるのに、

 

 

オンラインで講座を受講する時、

部屋着やノーメイクってことはありませんか?

 

そして、それが嫌だと心のどこかで

思っているから、

カメラをオフにしてしまう!

 

 

 

「自分の顔に自信がないからオンラインは嫌いなんです」

 

と言う声も聞きます。

 

 

 

これ、とっても勿体無いです。。

私から見ると、とてもお綺麗なのに

どうしてそう思ってしまうのか。。

 

 

メイクや髪型をほんの少し変えるだけで、

別人にもなれるのに。

 

 

 

だから、自信が無いなんて

思わないでくださいね。

 

 

 

でも、実は私もそうだったので

とってもよく解ります!

 

 

写真が嫌いで、殆ど自分の写真を

撮っていなかった暗黒期。。笑

 

 

その暗黒期は、

30代後半から40代後半まで、

長かった!!

 

 

人から褒められたとしても、

受け入れられなかった。。

 

 

だって自分に自信がないから、

いくら「そうじゃないよ、綺麗だよ」

と言われたとしても、

 

 

「気を使ってお世辞をいっているのね」

と、斜めに構えてしまったり。

 

 

人からの言葉を受け入れられないんですよね!!

 

 

たからこそ、悩んでいる方の

本来お待ちの魅力を見つけて

差し上げたいと思っています。

 

 

 

 

例えば眉毛は毛を1本カットしただけで、

全く印象が変わることをご存知ですか?

 

 

眉毛が無いところに、

 

アイブロウペンシルで

ほんのすこーし書き足しただけで、

 

目がぱっちり見えたり、

洗練された印象になることをご存知でしょうか?

 

 

 

受講生の方がお顔出しNGが多いので、

お写真をあまりご紹介出来ないのが残念ですが。。

 

 

メイク後のお写真をご紹介します。

ごくごく一部です。

 

 

 

 

 

私がやっているのは、

コンプレックスカバーメイク

 

 

ミリ単位でバランスを整えていく

アイメイクとアイブロウには、

皆さま驚かれます^^

 

 

 

 

誰もがオードリーヘップバーンさんが持っている

黄金比率のバランスに近づいていきます!

 

 

 

なんせ父親譲りの職人気質。

 

 

近藤家の技への拘りは半端なく、

理容店をやっている姉も

ミリ単位で髪の毛をカットしています..笑

 

 

(余談ですが、ユングの性格診断では巨匠と出ました)

 

これ、めちゃ当たるからやってみてください!!

 

 巨匠は全人口の5%に満たないらしい…笑

 

広報関係はいまいちでも、

自他共に認める

職人技です!!

(と言われます^^)

 

 

 

仕上がりに、感動していただけます^^

 

(受講生から感動の声がたくさん!)

ほんの一部ですが、、

 

 

 

お客様の声①20代会社員
・もう元の自分には戻りたくありません!
・ずっと前髪で隠していたけど、おでこを出しても大丈夫なんですね、私!
・なりたいイメージに近づけました。

 

 

お客様の声②60代
・こんなに変わるなんて♡
・断然若返りました!
・似合う色を知ってメイクもしたら全然違うんですね。
・これはもう全員受けた方がいいです!

 

 

お客様の声③30代会社員
・育休中になんとかしたいと思いうけました
・メイクやカラー、骨格タイプが解って良かったです!
・復職の時、自信を持って行けます!
・今の顔好きです。

 

 

お客様の声④40代起業家
・ずっとこの顔でいたい
・メイクは知っていたけど、今までと全然違う!
・コスメカウンターでしてもらうメイクは濃くて、結局自分のメイクに戻っていたけど、自然な感じなのに凄く変わってびっくりです!!!

 

20代〜60代の方まで、

幅広く受けていただいています^^

 

私のメイクレッスンは、

どちらかと言うとセラピー的な要素があるかも。

 

心の自信のなさを補ってくれるもの!

 

殆どの方が、ファッションも含めて

受講いただいていますが、

 

メイクと同行ショッピングでの

変化を見るのが、一番の楽しみです!!

↑かなりマニアックな私。。^^

 

 

↓黄金比率メイク関連記事

メイク関連記事

 

 

 

今、オンラインで何かセミナーを受講されて

学ばれている方は多いですよね。

 

 

オンラインでのカメラオフをしていると、

実はオンしている人よりも、

受けているセミナーの理解度、

落とし込みが全然違うんです!!

 

 

カメラをオフしていると、

どうしても「自分事に思えない」

 

傍観者、イチ参加者で終わってしまうんです!!

 

 

せっかくお金を払っているのに、

勿体無いです。

 

 

・顔に自信がなくて、オンラインのカメラをオン出来ない

・濃いメイクが嫌い

・眉毛が左右非対称

・目が小さいのが悩み

・顔が大きく感じる

・写真が苦手
・笑顔が引きつる

もっと綺麗になりたい

 

どれか当てはまる方のために、

夏の特別講座を開催します!!

 

 

  

 
 
 

オンラインメイクレッスン。

今なら特別に、あの幻のデンタルエステのオンラインレッスンをプレゼントします!

(関連記事はこちら↓)

表情筋マッサージ関連記事

 

 

 

 

 

 

 

 

国家資格の歯科衛生士免許を持っている私が、

「デンタルエステ」の第一人者内田佳代先生のディプロマをいただいたのが2017年。

 

 

 

 

ひっそりと裏メニューでマッサージをさせていただいていました。

 

image

 

メイク前に顔がほっそりして、

メイク後にはもっとほっそりして

目がぱっちりする

顎がラクになる

そして口が開けやすくなる

 

表情筋マッサージ&口腔内マッサージ

 +

黄金比で美しくなるプレミアムメイク

 

です!

 

*表情筋マッサージ&口腔内マッサージは

セルフでのやり方をお伝えします。

動画を収録しますので、

後日おさらいが出来ます。

 

*メイクはポイントメイクになります。

 


 

レッスンの流れ

ご希望のお日にちをご連絡ください

・カウンセリングでお悩みやご希望をお伺いします。

・表情筋マッサージとメイクの講座

・表情筋マッサージとメイクの実技・レッスン

・終了後のフォローアップ

 

時間:120分

価格:30,000円→5,000円

   お顔出しOKの方は3,000円

日程:8月18日(水)14:00〜16:00

         8月18日(水)20:00〜22:00

         8月21日(土)10:00〜12:00

         8月21日(土)20:00〜22:00
お支払い方法:銀行振り込み

       PayPal

お申し込み期限:8月14日(土)22:00まで

 


 

 

期間限定で開催しますので、

是非ご応募ください^^

 

 

お申し込みはこちら

 

Lineからもどうぞ^^

 

 

読んだよ〜とポチッと押して頂けると励みになりますニコニコ

 

にほんブログ村 ファッションブログ イメージコンサルタントへ

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルカラーへ

 

 

 

サロンは東京都文京区です。

皆さまにお会い出来る事を

楽しみにしていますラブラブ

 

骨格診断って何?

パーソナルカラーは気になるけど、

初めてのコンサルティングで不安…

 

 

と言う方の為に、カウンセリングを承ります!

お気軽に、line@からお問い合わせくださいね^ ^

 

 

人気記事はこちら↓

 

 

 

サロン名とロゴに対する想い↓

 

サロンのご案内↓

 

 

 

 

個別メニューもあります