こんにちは。

 

お正月はどのようにお過ごしでしたでしょうか。

私は恒例三社詣、いや、四社詣?行ってきました。(笑)

まずは地元高良大社

筑後平野を望む高良山にあります。

修復工事も済みとても艶やかな雰囲気です。

こちらは福岡の糸島の桜井神社です。

ここは、とても厳かな雰囲気です。

神様が集まられるよいう場所がここです。

森の中にありそれは新鮮な空気に包まれます。

耳を澄ませば、鳥の鳴き声が聞こえ、この時はキツツキがいたと思います。

聞こえてきませんか?水の音が、、、、、

 

帰りは糸島の海岸を走り、海風に吹かれながら帰ってきました。

 

暮からお正月と忙しい日々を送っていたので、なんか、すっきりしました。

 

神様にいつぱいお願いしたので今年も頑張ります。(*^^*)