10月1日

ハウステンボスで4日から開催される「世界フラワーガーデンショー」の搬入に行ってきました。

会場はまだ準備に追われて世界各国からのガーデンデザイナーによる庭園が造られていました。









フラワーショーが行われるホテル内ではフラワーデザイナーさん達による、飾りつけがされていました。写真撮っていいですか?って言うと「OK」って気さくに返事されました。

これは黄色い菊の花をワイヤーでつなぎ天井につるしてあるところです。
菊というより、黄色の花って言う感じでとてもポップで可愛かったですよ♪




今回のコンテストは前回と違って「フラワーアレンジメント部門」ではなく、「ブライダルブーケ部門」の出展となりました。

うちの協会の会員さんもブライダルのボトルフラワーを作らないといけません。


10月3日

コンテストの結果がわかり、みごと入賞されました。

多数のプリザーブドフラワーとアーティシャルフラワーの出展の中から選ばれた事、心から
喜んでおります。

後日、作品を披露いたしますね。