続編です


世界らん展に行った帰りにクリスマスローズ世界展に行ってきました


ここも、まぁ池袋駅から会場まで遠い事(ーー;)

日頃、車の移動の私にとってそれはきつかった!!


会場風景を紹介しますね


会場入り口のディスプレイです



かわいいですよね。おとぎ話のお城見たい♪



ガーデニング風ですね。自然の雰囲気でこれも良かったです



これが一番好き!セダムがいいですよね~


生産者の紹介ブース



すご~い!




私もクリスマスローズの花はとっても好きなんですが、どれがどうなのか。何がなんなのか。

正直わかりません


でも、愛好家の方も男性が多くて一眼でしっかり写真を撮ってありましたよ。


久しぶりに花の世界にひたりました。満足(*^_^*)


今は春のイベントに向けて、あくせくしております(汗)

あぁ~日常生活に戻った~~~