昨日はとてもお天気がよくて気持ち良かったのですが

今日は霜が降りて寒かったですね


さて我が家のバラの苗木を短くカットしました


ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-ばら
これでいいのかなぁ(笑)



ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-ばら
花屋さんに行ったらとてもかわいいバラがあったので早速漬け込もうと買いました

その晩につけたもののこの寒さでつぼみが開きません(涙)


でも、うすいピンクでとってもかわいいのです



ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-水仙
もう、作品にして8年位たっている水仙のボトルフラワーです


とてもかわいく残っているでしょう♪

バーデニングっぽくデザインしました