滋賀県から何かの記念のお花の加工注文

の花束が届き来ました


ホームページをみられたそうで、ご丁寧な口調で

「ティーカップに残せますか」

「やってみましょう。配送してください」




ボトルフラワー倶楽部公式ブログ-ボトルフラワー

加工仕上げたものがこれです


中輪のバラだったのですが、ちゃんと入りました


残りのバラはポプリのビンに入れてプレゼントしました


最初は日数もたっていたのでどうなることやら、心配しましたがお花が押しつぶされず綺麗に

レイアウトできました(ホッ!)


今頃は受け取ってくださっていると思うんですが、喜んでいただいているでしょうか


記念のお花が残せるって最高です♪