谷根千で桜をみる | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

どもです。

今日の東京は嵐🌀

桜も終わりかなぁ・・・




ということで

ド定番の谷根千の花見散歩行きますよ



出陣前のエネルギー源は初めてのお店

Ciao centro


ランチのサラダがちゃんと作られている

ところは間違いなし!星星星

そら豆とベーコンのオイルパスタ

食前と食後にドリンクが2種類付きますが、

ベトナムコーヒーが選べるなんてもう🏆優勝



お腹もいっぱいになり

腹ごなしに路地裏を歩きます。




お花屋さんカメラ


a la parisienne

気になる焼き菓子のお店だ

撮っておこうカメラ



千代の富士と桜もお初ですカメラ


Think

またまたパン屋さんです。

オリーブ入りのバゲット他購入

すでに大半が売れて品数は少なかった。

パン屋巡りは午前中でないとね



さて、本来の目的🌸行きましょう





ソメイヨシノが続く谷中霊園の道は

目で堪能 写真がないや


ここは大好きなお寺 天王寺さん

沢山の人が訪れて

ゆっくり座ってみんなで桜を愛でます。




桜を見てると

何があったとしても

その瞬間は

しみじみ 幸せだなぁ



って思いました。桜