金沢③ そういえばSOLOは | なんてことない愛しい日々よ

なんてことない愛しい日々よ

なによりも大事なのは日常

備忘録続きます。



2018年 義父の一周忌の食事の後に

チャコと入ったのがSOLOだったな。


なんの前情報もなく地元感の強いBARに

よくぞ入ったもんですわ。






干し柿バターラスクがめっちゃ美味しかった

チョコレートケーキも変わらぬ美味さ

あの日もグラスホッパー飲んだよね



義父は義母を大事にする人だった。

今回もお墓参りまではなんとかお天気ももって

墓山から降りた途端急激に曇天で寒くなった。



BAR SOLOが予想外に安くて

計算違いなんじゃないかと

3人で検算UMAくん宇宙人くん恐竜くん



まあまあ

義父からの振る舞いだった

ってことにしましょう指差し