みんなチョコのせいにすんなよ(´・ω・`) おっす。おら悟空。じゃなくて私です。ごきげんよう。 今日から学校だたようん。鬱ダネ予習ノート4時間近くかけて終わらせたヨ途中で発狂したのは秘密←まぁgdgdだけどね← 明日は悪夢のような日だよ…みんな!応援してね☆…_(:3」 ∠)_ あ気づいてるかもしれないけどだんだん更新する時間遅くなってるよね!←はは。 んじゃ。どろん。 種倉さんに人の名前を晒すなって怒られちゃった☆←でもそんな種倉さんがす(ry←