はいー。
私です。ごきげんよう。
 
 
今日で冬休みも終わり…
考えたくもないね!うん!
 
てか今日本屋にマンガ買いに行ったんだがピカイチだけ見つからない!
なぜ!
探すの下手くそなのかしら田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-3476aaa44a6d35a1e1d9b18065f7f0b5c417.gif
 
で結局読んでないマンガが4冊。冬休み終わり。
 
オワタ\(^O^)/
 
まぁいいや←
 
んじゃ田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-ebceb49d06eeb69f3d1336a2d21bac3c6b97.gif田中ちゃんの正直しんどい>(゚Д゚)-b146ff2f4137b5e2ef31d8f9105de6ea4a06.gif