顔周りの血行悪くしたい(今だけ)(´ω`;) はいはーい。私です。ごきげんよう。 今日は心が乱れてたねまず朝事変の解散知って死にかけるでしょ誰かライブ行こ(真顔 体育鬱でしょ。予習ノートヤバいでしょ。歯医者でしょ。歯医者でしょ。歯医(ry 体育はどうにかなった予習ノート金曜とか 歯医者ね。麻酔はちょっと痛かったけどそうでもなかったネ神経今回はやんなかったよ!先生かっこよかったから頑張ったよ← 明日は課題テストなかったことにする← んじゃ!バイバイ マンガが溜まっていく。