多喜川 | 1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

1分バイトのナビ電「通話タレント事務所」

商標登録 
「1分バイト」「ナビ電」
https://0120-70-2000.com/


なんか可哀想になった……女将さんとか多喜川さんとかみんなが

多喜川さん犯人説考えないでもなかったてかはじめに横浜流星さんも言ってたけど怪しすぎってのもあったし浜辺美波さん爆笑してたがただ見てるうちに思ったのは百合子さんへの思いから?っていう感じでまさかはずみで刺しちゃっただとは思わなかった私たちはどうかしているわたどう

主演人を応援したいのに、女将と多喜川のインパクトがあまりにも強すぎたよな

多喜川相手のためにと言っても七桜パパ殺しちゃったからね。出所後の精神状態が心配。私たちはどうかしている

多喜川さんがショック過ぎて原作ではこうならんことを切に願っている。私たちはどうかしている

それにしても、ほんまに複雑すぎるよな何もかも樹たちの不倫もっと言うと前回自分で言ってたけど大旦那様が結婚を許してたらから女将も多喜川家も歪んでいった訳やけどこれが無かったら七桜は産まれてなかったかもしれんくて椿の前に現れることなかったんやもんな

ありがとうございます!ツッコミどころ多かったですね…(笑)本誌では結構進んでるんですかね?多喜川さんが犯人、かなり悲しいので原作では変わってほしいんですけど、他に有力候補いないんですよね…マジで山口さんとか(笑)

まさか椿の父親が多喜川の父親だったとは。ってか父親達最低だけど、一番悪いのは樹と百合子だと思う。私たちはどうかしている

他人私、あそこも七桜を庇って椿が刺されちゃうのかも…と思っていたのに、まさかの多喜川さん。しかも、女将庇って七桜が刺されるのかと思いきや、刺さってないというまさかの展開でした!


関ジャニ∞
楽天、5Gサービス発表も課題山積 無料でも利用者広がらず