浅草~ん☆ | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ


TraModaのブログ-IMG_1583.jpg

本日、店はお休みで・・・

浅草に買出しに行って来ました。

スカイツリーも日に日にでかくなっていますねスカイツリー


さて、今更ながら、初詣も行って来ました。

日本で靴に関るからには、やはり浅草で・・・

というわけで


TraModaのブログ-IMG_0703.jpg

TraModaのブログ-IMG_6267.jpg
浅草寺ラブラブ

美しいですね。

大好きです。

ついつい、浅草に行くと立ち寄ってしまいます。





そして・・そして・・・

おみくじは、なんと『1』の『大吉』にひひクラッカー


浅草寺のおみくじは『凶』が多いので有名ですね。

私も昨年、一昨年、『凶』でした。


そんな中、今年は『1』の『大吉』

内容も、当たり年的な感じで、なんでもばっちり行くぜチョキ

とのこと。


おお~~~~~コレは期待大ですねぇ~~~アップ




そうそう、そんな中・・・昨日、新しい生徒さんが入会しましたニコニコ

(滑り出し、順調か??w)

来年か、再来年にはイタリアに靴作りに行きたいという生徒さんですビックリマーク


いいですねぇ~夢があります音譜



夢があるといえば、本日以前うちに通っていた生徒さんで今年の8月にイタリアに留学する

やる気120%君が遊びに来ましたあし


さすがの彼!!

チョコチョコ作ってるんですけど・・・

と、持ってきた足数月一ペース。

素晴らしいキラキラ


仕事もしているし、他の教室も通っていてこの数をこなすのは素晴らしいね。

見習わなくては・・・あせると、私と相方・・・。w


出来もとてもいいですね。

丁寧さがにじみ出ていますティンバーランド

あ・・・ここも見習わなくては・・・汗


彼はミシンも上手なので、出来上がりがよく見えますね。

コバ周りの処理がうまくなれば、もう普通に売れるんじゃないでしょうか?

今でも十分売れますけどね。

私より上手いよ合格

・・・って言ってる場合じゃないですね。頑張りますガクリ

最近、メンズやれてないからなぁ。。。

でも、レディース忙しいんだよねぇ。。。

困った・・・



しか~~し、大丈夫。

今年はいい年みたいだから、万事上手くいくさ好

飛躍の年にするぞぉ~~~メラメラ

TraModaのブログ-IMG_2913.jpg