お知らせ | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

本日、私JEAN今年のビックイベントを一つこなして参りました。


親知らずの抜歯!!

今回は左上下。
ひー、まるでDVの後です。((((;゜Д゜)))))))

そう、日々相方からの暴力に怯えております。(ウソです)w

顔がパンパンで、口がまともに開かず、、、
何故かノドが超痛い。

ご飯まともに食べれーん。

しばらく、ヨーグルトとプロテインダイエットですかね。



さて、友人からこんなキーホルダーのオーダー。
特別ですよ!?
----

てなわけで、(どんな訳で?)
現在パソコンがネットにつながらないため、暫く店ブログはお休みにさせて頂きますので、ご了承ねがいます。

それでは皆さん、歯を大切に(; ̄ェ ̄)