新しい仲間♪ | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

さて、先日・・・写真をUPして、ブログを書いたつもりになって寝てしまったJEANです。

ええ・・すいませんでしたあせる


で、そのブログの内容ですが・・・




新しいアイテムが我等がお店に仲間入りです音譜


TraModaのブログ-IMG_6895.jpg

かさたて~~~雨

やっとかよっ!!と、突っ込まれそうですが・・・

そうです、やっとですにひひ


なかなか気に入る物がなくて・・・

気に入った物は高くて・・・


で、今回セールでアンティークショップにて購入アップ


でも、これ・・・重いんですよ汗

コレを、車が無いのでバスで一番近場まで運び

その後、心臓破りの坂をこの子を抱きかかえて

運んだわけです叫び


年始に、子供二人抱えて階段を下りたあげく

下ろそうとしても離れなかった為
抱えたまま、スクワットしたのを思い出しましたDASH!


子供は、早いうちに産まないと

体力の限界を感じますガーン

お母さん、遊んであげられない・・・・・・・



で、その他に


従姉妹からのオーダーを納品したわけですが


TraModaのブログ-IMG_4497.jpg

おお~~~ぴったり~~~~ドキドキ


そんな中、それを見ていた彼女の甥っ子が・・・



TraModaのブログ-IMG_5938.jpg

TraModaのブログ-IMG_4644.jpg

もう片方の靴を履いてお出かけあし


コラこらコラこらえっ


僕にはまだ早いでチュよぉ~~~あかちゃん


ってか、僕だから、パンプスじゃないし!!




ってな感じの納品となりました音譜

ほのぼのですねぇ~ウサギ