新しい生徒さん♪ | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

おはようございますチューリップオレンジって、もうお早くないですね・・・汗
昨日はすごい雨でしたねぇ雨雷
あんな日は、おうちでマッタリしてるに限るぐぅぐぅ

な~~んて、言っていますが・・・
昨日は、新しい生徒さんの初めてのレッスンの日でした音譜

大雨で、バスの運行状況が乱れ
三十分遅れの開始となりましたが・・・

好奇心旺盛な彼女は
せっかくなので、初めてですが色々自分でやってみることになりましたニコニコ

TraModaのブログ-IMG_3283.jpg

初日は、採寸に始まり・・・
デザイン・型紙作り・プロバの革きりまでで終了DASH!
相当デザイン悩んでましたけど・・・w
何とか進めそうなので、次回は漉きとミシンですねロボット
さてさて、どうなることやら!?

楽しみですねぇ~~~音譜



と、言うわけで、本日も今から相方と共に出社ですあし
今日は、靴完成させるぞぉ~~~メラメラ

BACIキスマーク