Con Te | 注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

注文靴&靴作り教室 ~世界に一つだけの宝物作り~

Bottega TraModa 代官山のオーダー靴と靴教室の職人二人のブログ

こんばんわ。本日は週末担当Keisukeさんが

すくい縫いを自作のグアルドロ(日本語が解りませんが・・・)でやったところ

予想以上に硬かったというのと、友人のイタリア人がお店に来るというので

大急ぎで縫ったというので、大変お疲れなので・・・

代打で私JEANが、書き込みですあせる



というわけで・・・先日から、伸ばし伸ばしになっている

「Con Te」の発表の場とさせていただきましょうかはてなマーク


ではでは、早速・・・お写真をカメラ


TraModaのブログ-IMG_6864.jpg
どんっアップ



あはははは。可愛くないですかはてなマーク

こちら、サンダルのストラップなんですけど

基本、一足SET売りです音譜

靴は通常片足では売らないからねビックリマーク

通常、右・左揃っているでしょ!?

(もちろん、片足の方とかもいらっしゃいますけどね。)

というわけで、左右のSETですが・・・ストラップ部分は予備が一個付いてきますえっ


なぜなら、大切な誰かと片方づつ持ってもらって

二人で一つ・・・つまりは・・・



ずっと貴方と一緒に居たい・・・ラブラブ


という気持ちを表していますニコニコ

恋人同士や家族はもちろん、お友達同士でもプレゼントに最適ですリボン


ちなみにこの写真の第一号は・・・

私達の大切なイタリア人の友人ジャコモがイタリアに帰ってしまうので

彼にプレゼントしましたプレゼント


彼が大切な人ができた時に片方あげてね宝石白という事で・・・。



色も色々出来ますので、カスタマイズは可能ですチョキ


ご相談は

手紙bottegattamoda@gmail.com

電話03-3770-5001

または、店舗までべーっだ!


それでは、みなさん・・・おやすみなさいzzz       BACIキスマーク