大阪うめだ阪急イタリアフェア終了 | イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリアの伝統工房とのコラボから生まれたオリジナル製品をお届けしているインポートショップ
ボッテガ・エッセの裏話や新商品情報などを公開

ボッテガ・エッセが催事出展していた大阪うめだ阪急イタリアフェアは11月7日に無事に終了致しました😊
会期中、大勢のお客様にお越し頂きました。

有難うございました!!


お馴染みのお客様が、一年ぶりのイタリアフェアに元気なお顔を見せて下さったり、また心温まるお客様との嬉しい出会いもたくさんありましたラブラブ!


毎年、このイタリアフェアを楽しみにお越しくださるお客様が、リリエーボ陶器で飾られた素敵な食卓の写真を送ってくださいました💕


画像にあるティーポットは、入荷を待って2年越しでご購入してくださったもの。

 


他のアイテムも毎年、少しずつ集めて下さっています。


次のボッテガ・エッセのポップアップ出展は、
新宿髙島屋10階、洋食器売場に11月16日(水)〜22日(火)