寒い冬も心は温かく! | イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリアの伝統工房とのコラボから生まれたオリジナル製品をお届けしているインポートショップ
ボッテガ・エッセの裏話や新商品情報などを公開

あけましておめでとうございます!!

 

2022年が始まりましたが、ボッテガ・エッセはお正月気分を味わう間もなく、

すでに仙台・三越と八戸・さくら野百貨店「冬のイタリアフェア」(1月5日~11日)、

催事出展を二つ無事に終了いたしました。

 

イタリア・トスカーナから届いたばかりのリリエーボ陶器の絵皿。クロ猫の動きがとっても愉快です爆  笑

 

リリエーボ陶器のキャンドルスタンド(香炉)、この柄も新作ですよ。

 

北陸、東北、北海道は記録的な大雪雪の結晶

慣れない雪道、凍る路面で転ばないようにと、そのことをまず第一目標

(昨年は八戸に行ったメンバーが、開催日前日の搬入前に転んで骨折しましたえーん

 

雪国にお住いの方々は本当に大変な思いをして暮らしているのだと痛感しました。

とにかく無事に帰京出来てホッといたしましたニコニコ

 

マリア・アントニエッタ・タティッキ作の絵皿と古木額入・陶絵画

 

寒い中、お出かけ下さった仙台、八戸の皆様、本当に有難うございましたラブラブ

ボッテガ・エッセの明るくカラフルな陶器でお家の中を温かくしてもらえた嬉しいです。

 

この後、ボッテガ・エッセは丸の内・丸善4階、大阪・高島屋、東京ドームでの「2022テーブルウエアフェスティバル」に出店いたしますベル

 

本年もよろしくお願い致します🎍