梅雨の晴れ間に・・・ | イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリアの伝統工房とのコラボから生まれたオリジナル製品をお届けしているインポートショップ
ボッテガ・エッセの裏話や新商品情報などを公開

東京はまだ梅雨があけません・・・・梅雨が長いですね。

今年はコロナ禍の中、九州の豪雨被害もあり、気持ちが沈みがちですしょぼん

 

そんな重苦しい気分が続く日々、昨日、ボッテガ・エッセに素敵な写真が届きましたラブラブ

ボッテガ・エッセのブログをご覧いただいている皆様に、幸せのお福分けですグッド!

 

フィレンツェ・ズビゴリ製「モンテルーポの小鳥」をご購入下さったお客様からです。

この方はこの「モンテルーポの小鳥」のファンで、色々なアイテムを機会あるごとに集めて下さっていますニコニコ

 

 

これはエッグスタンドを使ったアレンジメント

思いもつかない素敵なアイデアですよね音譜 小鳥の飾りも可愛い恋の矢

 

「モンテルーポの小鳥」ピッチャー1/2Lに活けられた向日葵、紫陽花、、、黄色と薄紫のお花の組み合わせ。

黄色だけじゃないところがニクイですよね。

お部屋の中がパッと明るくなりますね。

 

そして、長皿やミニボウル、プレート25cmを使ったお誕生日の様子。

3歳のお誕生日はワンちゃんたちかな!?

 

本当にセンス良く日常の生活の中でイタリアから届いた陶器を利用してくださっていて、とっても嬉しいですラブラブ!

私たちも紹介者冥利につきます。

 

梅雨の晴れ間に差し込んだ太陽のように、心を和ませていただきました。

有難うございます!!

 

ボッテガ・エッセがご紹介する「モンテルーポの小鳥」 

https://www.bottega-esse.jp/?mode=cate&cbid=1541515&csid=0