雨の日は・・・ | イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリア工房 Bottega"S" ボッテガ・エッセ

イタリアの伝統工房とのコラボから生まれたオリジナル製品をお届けしているインポートショップ
ボッテガ・エッセの裏話や新商品情報などを公開

昨日、今日と東京はずっと冷たい雨が降り続けています

寒いので一歩も外に出たくない気持ちになります。
そんな時にはお家でゆっくりと読書なんていいですね。

私もポディテイヴに読書に励んでおります
読書のお供にはフィレンツェの工房「A G&K」製のブックカバーは気持ちもアップしてくれます


そんな折、普段からボッテガ・エッセでも大変人気のそのブックカバーが、なんと売り切れになってしまいました・・・
皆さん、私と同じ気持ちだったのかも知れませんね

フィレンツェに早速、発注いたしました。
ご入用の方はも暫くお待ちくださいね