おはようございます晴れ晴れくもり雨??



今朝は、早く起きれたので、パグとゆり園に参りました。


ついこの間みたいに思える、この瞬間のこと。
5年前のことになりました。

わたしも確実に5歳の齢を重ね、この年の6月に生まれたぽぽも5歳になります。

桜の季節もですが、このゆりの季節にも思うことは、「あと何回?」です。

急がなくても慌てなくても、
確実に着実に、
わたしも召される瞬間が近づいているんですねおすましペガサス
50代前半のわたし、この考えは、ちょっと早いかな。これは未亡人ならではでしょうか。。。

せめて、ぽぽをしっかり見送ってから召されたい・・・だから、健康維持を大事にしたいと思っています。




昨夜も、よきショルダーベーコンをつくりあげる事が出来ました。

つくるのが、すごく楽しいですOKキラキラキラキラ

昨日は、娘が仕事帰りに寄ってくれたんですが、わたしがせっせとベーコンづくりにいそしんでいると、
「ベーコンを家でつくるとか、こんな面白いママがいる人、ほかにいないよ」と褒めてくれましたてへぺろアセアセ


「面白く生きていたい」
そう思ってるわたしには、最高の褒め言葉でした筋肉キラキラキラキラ

今日は、数えることは辞めましたが、何回目かの夫の月命日です。月日を重ねるごとに、夫の素晴らしさがわたしの誇りになっていますニコニコラブラブ



未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て