おはようございますひらめき

昨日は朝と夕方に分けて、鯖缶ひとつをサラダにして食べました。

鯖は美味しくて健康的なものではあるけど、食べた感じよりカロリーが嵩みますあんぐり
これだけで◯◯Kcalもあるの〜?!ってなるんです。
全然、お腹が膨れない悲しい
それに対して何か嫌な気持ちになるんですが、鯖は鯖にしかない魅力があるので悩ましいところです。

鯖を食べる日のカロリー高めは、150Kcalくらいなら許容しようかなぁと思いました。

鯖を毎日食べるわけでもないですしねグラサン

こんな風に、いろいろ考えながら、食材について研究しています。

今朝は、一応起きましたが、まだ、目が覚めていません凝視

朝ごはん食べてから散歩に行きたいと思います。



数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日総摂取カロリーは、
1459Kcalでした!

 


歩数

10340歩でした!
332Kcal消費★



 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



朝 481Kcal





おやつ 44Kcal
しるこサンド2個







ランチ 273Kcal
無印+オートミール

えびプラス

戴き物、ごまふくろう






夕食 661Kcal





今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 

 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て