おはようございますひらめき

土日でも関係なく、日が昇ると直ちに暑くなる真夏8月です。

朝散歩、朝ごはん済ませて、洗濯回して、のんびりしています。

洗濯と掃除したら、ヘナで髪を染めながら、明日の持ち寄りパーティのため、ちょっとだけ料理しようかな〜と思います。

皆さんも良い土日をお過ごしくださいねひらめき


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1221Kcalでした!

 


歩数

5918歩でした!
190Kcal消費★

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



朝 398Kcal

蕎麦といなり寿司、
ダブル炭水化物と思いきや
いなりの中はおからです!




おやつ 73Kcal






ランチ 327Kcal
だから、
いなりの中はおからです!ってば指差し





夕食 423Kcal
生ハムと桃のカプレーゼ
桃は珍しい黄桃です目がハート




今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 

 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て