おはようございますひらめき

キャンプで楽しい土日を過ごしましたオエー
今週も淡々と粛々と仕事をしたいと思います。

それにしても、近頃、無礼講の食事内容が多くて、ちょっと腹回りがぷよっとしてる気がします。

またまた日曜日は、友人たちと持ち寄りご飯会。
減量どころか、維持ができるかどうかの夏です驚き


数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1411Kcalでした!

 


歩数

3793歩でした!
122Kcal消費★

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK!

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



朝 327Kcal





ランチ 435Kcal




夕食 649Kcal


今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 

 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て