おはようございますひらめき
 
今日はワインを飲むのが楽しみな未亡人です。

昨日1606Kcalで20kgリバウンドする話を書いたばかりだから心苦しいのですが驚き


たまにはいい!
毎日はイカン!

そう思います口笛

数年前にあすけんのダイエット成功体験 ⬇⬇に取材されて記事になったことあり爆笑カロリー計算で46kgまで減量!つまりはリバウンドしたからこのブログのシリーズ書いてます!

 

 

 

摂取カロリー

昨日の総摂取カロリーは、
1258Kcalでした!

 


歩数

6947歩でした!

 

 

 

禁・晩酌(ラスボス戦)

OK

 

 

 

ラスボス戦タイトル
「なんとなく習慣化している晩酌をやめる」

合言葉は「いつまでもデブと思うなよ」です!指差し



朝 376Kcal



おやつ 47Kcal
カプリコの小さいやつ
懐かしい!



ランチ 381Kcal
メロンパンを買ったので、
お弁当のあと72Kcal分食べました!
381Kcalはそれも合わせての数字です。
買い物するとき、
こういうの必ず見て買う!


 

夕食 454Kcal
冷蔵庫のものさらえてオールフリー。
ごはん50gも食べました。



今日も面白がってレコーディングやっていきます!
 
 

 
 
未亡人のキャンプ飯のおすすめグッズは
こちらを見て